したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【お金は】予算報告スレ【大事だよ】

21ファソ:2004/04/12(月) 08:32 ID:ZLHA0XOY
参加者と参加費を支払うと言うお考えですが

本来であれば、卵氏が無理を押して指揮をお振りになる必要は無く
経緯を良く存じていただいており、当オフに対して深くご理解いただいている
状況から卵氏に無理を推して、お願いした状況です。

依頼を行った上に、参加者になっていただく必要がありますと言うのは
いかがでしょうか?即ち、師匠に弟子が、俺はできませんでした
今までの練習全て、先生に教わった方法でしました。分かっていると思いますから
私に代わって、やってください。お金も払ってくださいねという事です。

又、参加者で無いと言うことが冷たい事に繋がりますか?
アドバイザーと言うことで、お分かり頂き易いかと思い
例にあげさせていただきますが、ばすてぃ兄〜に氏・ピアニスト氏は
参加者では有りませんが、これが冷たい事でしょうか?
深い愛情を持って我々に接していただきました。
参加者でなくとも、大きな輪で言えば同志だとは
思っていただけないということでしょうか?

指揮を振って頂くに辺り、当日参加する方は全て参加者で無いといけないと
言う事であれば、参加者内からやらないといけないと言う事でしょうか?

団内参加者で指揮を振ってくださる方・振る事ができる方がいらっしゃら
なかったので、参加者でない方にお願いをした。
これに関しては、どんなに心血を注いでいただいた卵氏であれ
変わりはありません。親しく接してくださっているので、甘えがちですが
そちらは認識していただければ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板