したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【お金は】予算報告スレ【大事だよ】

162交響曲第774番:2004/05/02(日) 02:49 ID:RKQspjwI
1700 名前:卵 (wNSehLF6)[sage] 投稿日:2004/03/04(木) 02:03
スレ違いかもだけれど、色々悩んだ末、ここに書きます。
荒れては欲しく無いのでsageます。

下記の条件がクリア出来れば、3/7(未定ですが出来れば3/6も)の全体練習に参加致します。
とりあえず、とりあえずですが、この緊急事態を回避し、オフの成功に役立てればと祈ります。
カヲルさんや他の指揮者がいらっしゃる場合は、喜んでサポートにまわります。

1)今後、私に対して本番指揮の働きかけをせず、カヲルさんを含む指揮者探しに全力を尽くすこと。
2)大変お恥ずかしい話ですが、リアルで財政逼迫しています。・゚・(ノД`)・゚・。。
どなたか交通費を貸して頂きたい。
もし不特定多数のカンパということになるならば、まとまったギャラが入った時点でオフにカンパという形でお返しいたします。
(もちろんギャラは不要です)
3)プロ失格ですが、正直勉強が間に合っていません。3/7に向けて努力はしますが、御期待に添えない可能性があることを予め了承して頂きたい。

4)フランチェスカッティさんは、これまでと同じく、弦及びオケの指導に尽力して頂きたい。
(個人的には、出来れば、トップサイドか2プルアウトで乗って頂いて、コンマスのフォローをお願いしたいが、これは本人の意思次第です)
フランチェスカッティさんに不満や不信感を持っている方も、まだまだ発展途上のオケや弦のこれからのますますの充実振りに期待しつつ見守って欲しい。
5)たけさんもこれまでと同じく、コンマスとして一層の精進をして頂きたい。
たけさんに不満や不信感を持っている方も、彼のこれからの努力を見てあげて欲しい。
6)小夜さんも管代表として、色々不満はあるでしょうが、これまで通り頑張って欲しいと共に、カヲルさん復帰に尽力して頂きたい。
7)兄者も別ルートで結構ですから、本番指揮者探し(決定とは別で見積もりとしてで)に動いて頂きたい。もちろん、合唱参加者に対する指導は今迄通り。
また、正論ではあっても、今後スレへの書込み口調には十分注意して頂きたい。
8)にころさんは、ひとまず、カヲルさんへのメールに関して「表現方法の悪かったこと」のみ謝罪して下さい。方法はメールでもスレにアップでも結構です。
そして、彼を叩く方は「表現方法の悪かったこと」への謝罪を持って、彼のメールを不問に付して欲しい。
9)私へ反感や不信感を持つ方々へ。
人間的に嫌いとか私にも問題は色々あると思いますが、とりあえず前向きに第九オフ成功に向けて、全体練習へ参加出来るかたは参加して、出来ない方も練習に励んで本番の成功を目指して欲しい。
10)何人かのコテや(ななしの書込からの想像であっても)特定の数人に不信感を持つ方へ。
色んな気持ちはあると思いますが、とりあえず前向きに第九オフ成功に向けて、全体練習へ参加出来るかたは参加して、出来ない方も練習に励んで本番の成功を目指して欲しい。
11)カヲルさんに不満を持っている方々へ。
一緒に努力して行く仲間として、もし彼が戻ってくるつもりがあるならば、暖かく迎えてあげて欲しい。
12)皆様(少なくとも私の参加した2/29関東合唱練習オフと12月の九州練習オフに参加した方で、第九の歌詞の内容に対する私の想いに共感を覚えて下さった方は)、deine Zauber以下werden bruederまでをもう一度考えて頂いて、相手が誰であれ、どんなに気に食わない香具師であれ、個人攻撃はやめて頂きたい。

コテを出した方々にはコテで返答をお願いします。スレに書きにくければ、メールでもメッセでも結構です。ちなみに私のアドレスは
alps861@hotmail.com
です。(メールメッセ共通)
尚、メールメッセの本文に関しては電子キャラメル代表のみにはお伝えする可能性があること、概要をスレに引用させて頂く可能性があることをご了承下さい。

また、コテを出さなかった皆様へは、抽象的な言い方ですが、行動で返答をお願いします。

余計なお世話なら本当にすみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板