したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

合唱者のためのスレ

58ぐれお </b><font color=#FF0000>(CTkgs5SI)</font><b>:2004/06/29(火) 12:25 ID:1QXjpkHk
7/4に合唱で何か集まりたいという話がでているようですが・・・

申し訳ございませんが、リアル業務多忙につき、今回は世話役は
出来かねますのでご了承ください。当日もリアル団の練習が入っているのも
あって、何時にいけるかどうかも決まってません。仕事の進捗具合というところで・・・

当日はマイ・トライディートさん主催のアカペラオフもありますが、部屋が
狭いのと、第九の中の人だけじゃないのでいきなりの乱入は
遠慮されたほうがいいかと思います。必ずマイトラさんに問い合わせてください。

またCD受け渡し会場では仕事のジャマになりますので、そこで歌うのも
ナシです。歓談するときはレストランときなど人の迷惑にならないところで
おながいします。

もし何か集まるための企画を組むのでしたら、このスレ等でどなたか
幹事を引き受けていただき、出欠点呼とっていただけますようお願い
申し上げます。ツムギコさんが書かれてるように新宿・渋谷あたりの
広いカラオケ屋でもいいかと思います。

以上宜しくお願い申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板