したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合運営会議用スレッド 4曲目

217電子キャラメル@代表:2004/05/01(土) 23:55 ID:poqAHEos
>>204
お返事させて頂きますね。

本番は終わりましたが、第九プロジェクトは終わっていません。

確かに、舞台に乗った人にとっては本番が終わったことによって
第九プロジェクトは終了し、現在もしたらばが存在することに違和感あるかもしれません。
しかし、裏方+運営では引き続き作業は続行中のため、まだこれから〜という感覚をもっていたりします。

私個人も、本番後の第九オフに対する依存や、馴れ合いに関しては
少々疑問をもっています。そのため、かなり本気で第九プロジェクトを終わらせたいのですが、
CD制作そして会計関連(交通費返却含む)はやらないわけにはいかない作業です。
それが終わるまではプロジェクトは続きます。

もちろん全てが終了次第、私のほうからけじめをつけて第九プロジェクトの終結を図ります。

ただ、例えば今終結宣言をして、したらば板を閉じたとしても、メッセンジャーを
中心にオフや集まりが行われることでしょう。そういう意味では、私個人だけの
力では皆様の迷いやエネルギーを解消させることはできません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板