したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合運営会議用スレッド 4曲目

204交響曲第774番:2004/05/01(土) 13:14 ID:yYMEXMXQ
>電子キャラメル@代表様

>>202に関して中の人として一意見。
外の人というよりも一部中の人のやり場の無い気持ちが一番の原因だと思います。

第 九 オ フ は 終 わ っ た の  ? 続 い て い る の  ?

「第九オフ」における自分の目的を遂行し終わった参加者にとっては
「第九オフ」に置かれている自分のポジションが不明瞭になっています。

「第九オフ」が本人にとってまだ生きているオフなのかもう死んでいるオフなのか分からない。
故に参加者である(あった?)自分自身もオフ内部において生人か死人が分からない。

お願いします。目的の無い馴れ合い環境が醸成されつつあり、
エネルギーの矛先を誤り、迷い苦しみあう兄弟たちがいます。

第九オフに出来るだけ早く早くけじめをいれて、
迷っている人たちに「終了宣言」を入れてあげてください。

自分自身の気持ちの問題で「第九オフ」が終わったという現実を容認出来ない人もいます。
そういった人を「第九オフ」から解放させてあげるのも、運営の最後のお仕事の一つだと思います。

非常に偉そうな意見に申し訳ございませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板