したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

印刷物スレッド製作

407な〜る </b><font color=#FF0000>(NAR21/vI)</font><b>:2004/05/27(木) 09:59 ID:vds6DhK.
私どもにまでお気づかいいただいてありがとうございます。
英文表記は、NAR Editor's Officeとなっております。

ところで、「中の人限定」ということですので、ここから先はスルーしていただいてけっこうですが、
職業柄気になることを2つ。
1)「オフ全軌跡」の頁で、日付けの末尾と各オフの名称の頭が揃っていないこと
2)「ご代表挨拶」と「取扱い上の注意」の文章の行末が揃っていないこと

1)については、スペースで調整してもいいですが、タブを使って簡単に美しい仕上げにできます。
タブを使いこなせない場合は、イラレ9以上なら、Excelで作った表をコピペしてから、
不要の罫線を取ってもいいかもです。罫線はコピペした段階でグループ化されています。
2)については、テキストボックスにテキスト流し込んで、段落設定のところにある最終行以外を
両端揃えにするボタンを押せばOK。

細かいことを申し上げましたが、せっかくお金をかけてまで美しい物を作ろうとされるのでしたら..
と、外野の分際でつい口を出してしまいました。
でも、ざる(ryさん、DTPスキルがないとおっしゃりながら、とても頑張って作っておられます。
ずいぶん勉強されたのだと思います。うちの仕事を外注したいくらいですw

CD制作が順調に進んで、恙無くこのオフが締めくくれることを祈っております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板