したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

印刷物スレッド製作

251@とーほぐ </b><font color=#FF0000>(PzL6oHJQ)</font><b>:2004/04/19(月) 09:53 ID:m68iYPxc
印刷スレの皆様、始めまして。
東北スレの影番もとい調理責任者の@とーほぐです。

昨日の演奏会は大成功だったようで、本当におめでとうございます。
そして数々の印刷物製作、激しくお疲れ様でした。

私もこういう作業は結構好きだったりするのですが、
せいぜい保育園の文集とか、父母会の新聞くらいのお遊び(しかもワードw)しかできないので、
お手伝いもできず、ただROMだけしていました。
でも、このスレを見ていて、細かいところまで行き届いた、
すばらしいパンフレットが完成されていくのをみて、
「おまいら神だぜ!」と思わずにはいられませんでした。
おかげでパンフやポスター、案内表示までプリントアウトしちゃったいw

そして先ほど、東北スレでさくらタソから、
印刷スレの神々からパンフやポスターをお土産にいただいた、との書き込みが・・・。
もう、もう、マジで涙腺が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
第九板をうろちょろと汚すだけで何もできなかった漏れに、
こんなスバラスイプレゼントをいただけるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
本当になんといっていいか、ただ、ただ感謝とお礼の気落ちでいっぱいでつ。
coolwiredさん、333さん、ざるチェッカーさん、本当にありがとうございます!
そしてぴかぶさん、何度も東北スレでお声をかけていただいてありがとうございます。
今日やっと落ち着いたので、メルをしようと思っていたのですが、
この場でお礼を言わせていただきます。重ね重ねありがとうございます!

何も御礼はできませんが、せめてものお茶を置いていきます。
よがったら東北スレのほうさもお茶っこ飲みさおいでないん。

(´∀`)つ旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板