したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今聴いているワーグナーCDを書き込むスレ【その2】

1しば@かんりにん:2004/10/01(金) 01:02 ID:JXBLxxQo
いっぱいになってしまったので新スレをたてました。引き続きカキコしてやってください。お気軽にどうぞ〜♪

2しば@かんりにん:2004/10/01(金) 01:14 ID:JXBLxxQo
えうりでぃちぇ様 詳細情報をくださってひきつづきありがとうございます。
【85’バイロイト「パルジファル」】
suohさんと同じく、これ見たいです〜(;´Д`)ハァハァ 映像どこかにあればいいなあ・・・・
CD、早速買いにタワレコに走ろうと思います。ゾーティン@グルネマンツだったらきっと1幕の説教も心地よく聴けると思います。サルミネン@ティトレル、これも何やら聴いてみたいです〜。

suohさんも書き込みありがとうございます。
イェルザレムとマイヤー嬢のコンビはメトのDVDパルジファルがいいなあと思います。お年寄りトリイゾ・・・私も同じCDもってますが、あの写真もちょっとうつりがわるいような気がしています(^_^;
マイヤー嬢だと98’ミュンヘンでイゾルデうたっているDVD、メトのDVDよりはちと・・・・ですがこちらもきれいです〜。キャラのイメージを壊さない歌手さん、素敵です。(あ、もちろん歌もすばらしいです!)
気の早い話ですが、来年来日するそうですね。チェックしなくては!

3ヴァランシエンヌ:2004/10/01(金) 07:07 ID:C7QSO0l6
なんだぁ?!いきなり盛り上がってますねえ^^;
このスレッドは投稿100で打ち切りだったんですね^^;

↓のスレでユルシュールさんの書かれてる『タンホイザー』聴いてみたいわぁ〜〜
>「どこ行ってたんだよ!どこに行くんだよ!話してくれよ!」
・・が気に入りました^^;探してみようっと。情報、ありがとうございますm(__)m

えーと、今聴いてるCDは・・その・・ワーグナー先生のライバルの、ヴェルディ先生の「ドン・カルロ」ですので、コメントは控えます(^_^;)
(未だにベルリンショックの抜けきれないヴァラさんでした^^;)

なになに〜〜?マイヤー女史・来日ですかぁ?^^?
いいなぁ〜〜トウキョウは^^;;;

4えうりでぃちぇ:2004/10/01(金) 08:35 ID:faIwBMyM
>マイヤー女史・来日
知らなかった〜〜リサイタルですか?

>バイロイト82年のローエングリン
観客なしの上演映像です。バイロイトのは全部そうみたいね。

フリードリッヒ演出「タンホイザー」は一応カーテンコールがあるから
どうかなあ?って気もしますけど、拍手があったかどうか忘れちゃいました。

古いし特殊な劇場ですから、照明とかの問題があるのかななんて思ってます。
シェローの「リング」(80年)のメイキングによれば、前方の客席も取り払って
照明とかカメラを入れたそうですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板