したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョコンダ

7さーじょん:2004/08/07(土) 21:29
>>5-6のビデオ
フィリッポ・サンジュスト演出、アダム・フィッシャー指揮、ウィーン国立歌劇場管弦楽団・合唱団。
エヴァ・マルトン(ジョコンダ)、プラシド・ドミンゴ(エンツォ)、マッテオ・マヌグエッラ(バルナバ)、リュドミラ・セムチュク(ラウラ)、クルト・リドル(アルヴィーゼ)、マルガリータ・リロワ(ジョコンダの母)。
 演出はオーソドックス。おそらくかなり絢爛豪華な舞台だと思うんだけど、如何せん画質全体がオレンジ色がかっていて、ちょっと色味がよくわからなんだ。指揮は、うーん、たまに合唱がばたつくところあるんだけど、舞台上の出入りの多い作品だから、しようがないのかな?
 歌手では、マルトン、ドミンゴ、マヌグエッラの三人がとにかく全開です。素晴らしい。「ジョコンダ母娘の哀しい物語」だから、マルトンの「立派すぎる」歌唱がこれに合うのかなと思ってたんだけど、このビデオのマルトンは歌唱・演技ともに素晴らしいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板