したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

指揮者とのスリアワセどうするよ?(オケ編)

1668Francescatti:2004/03/04(木) 17:17

というわけで、みなさんの期待に応えられずに申し訳ないんですが、
私からこういうメールを出せと指示したわけではありません。
しかし、コンマスやにころさんの気持ちは痛いほどわかります。
私がプレーヤーなら、同じことをしていたかもしれません。
カオルさん復帰を望む声も多いようですが、
いきさつを知ってる者としては、全面的には賛成しかねます。

トレーナーの仕事は土台づくりです。土台をつくってマエストロにお渡しする。
本番までひと月半、もう土台づくりは一応終了しています(4楽章に関しては)。
当初から、総練習でお役ご免と思ってましたから、
私がこの第9から手を引くことで納得する方が多いならそれでぜんぜんけっこうだと思っています。
いろいろ約束もありますので、総練習は出ますけど。
ただ、なんつーか、9・8事件のときに辞退表明して、その後いちども参加表明してないんで
いまさら辞退っていうのも変なんですけどね。
にころもコンマスも、プレーヤーとして優秀ですし、
ある意味いちばん熱心だったからこういう行動に出たともいえます。
絶対に残したほうがいいですよ。

まあ叩くなり煽るなりお好きに。
知ってることのぜんぶを長々書いたんで、
これ以上は聞かれてもなにも出ませんけどね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板