したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ソリスト候補者のためのスレッド

139あやめ </b><font color=#FF0000>(.Ayamed.)</font><b>:2004/01/28(水) 01:00
>…もうアンダーはいるじゃん。
アンダー、何人いてもいいのでは…。
>>119でぐれおさん・えてるなさんが書かれているのと同意見です。

>「見学にこい。関東住まいのメリット生かせ」といわれ……。
そんな強制をしたつもり、全くアリマセヌ…。
今回のオフは参加者みんなが自分の意志で参加希望し、
自分の意志で活動しているものです。

お時間があれば見学にでもいらっしゃいませんかぁ?(´∀`)♪

…という「お誘い」だったんですが、うまく伝わらなかったでしょうか。

>彩女さんは合唱のかただから、練習オフは合唱の練習オフをさしていると思うのですが、

オケ・合唱どちらにも限定したくありませんでしたので、
あえて「練習オフ」という言い方をさせていただきました。

ソリストは、オケでもなく合唱でもなく、全く別のセクションであることは重々承知しておりますし、
オケ・合唱どちらの練習でも必要とされる役割だと認識しています。
また、ソリスト・オケ・合唱のどれが欠けても第九にはならないと考えております。
参加者の自主的な別セクション練習見学も活発に行われています。

(続く)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板