したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【まんず】東北オフ会議用スレッド【かだれ】

182さくら@東北 </b><font color=#FF0000>(jwSXuVKU)</font><b>:2004/02/11(水) 03:15
>>180

ええと、ご提案かな?お誘いかな?
どちらにしろ嬉しいです。ありがとう。
ただ180さんが名無しさんなので気のあう方かどうかわからないのがとても残念w

>>181

ええと、他スレの件は私が勝手に 
勘違いして先走ってしまいお目汚ししてしまっただけなのに
お礼を言っていただけるなんて申し訳ないです(汗)
こちらこそ ありがとうございます。

参加についてはほんとにもう毎日
いろんな矛盾と悪循環に悩まされ、ジレンマに陥っている感じで考えまくってますw
自分でもまとまってないので どう書けばいいのかわからないんですけど…。

「何が出来るのかわからない」から参加表明しないほうがいいのか
「何か出来るかもしれない」からとりあえず参加表明したほうがいいのか…etc.

(´-`).。oO(ほんとに「応援係」で参加表明したら真面目にやってる人に失礼だよね…。)
(´-`).。oO(参加表明の有無にかかわらず やってることはあんまり変わらない予感なんだが…。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板