したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

開催準備・開催当日 裏方スタッフスレ

819交響曲第774番[TRACKBACK]:2004/03/17(水) 11:50
自分もちょっと殺伐と書いてしまったんで反省 onz
この時期に台本を公開されて、改善や話し合いの余地があるというのは
とてもいいことだと思います。

以降気をつけますが、ついヒートアップすることもあるんで
当日バタバタして叩かれるより、たたき台をガンガン叩かれたほうがマシと
割り切ってください、ごめんなさい。


当日の時間割についての叩かれ点勝手にまとめました。

前プロの参加者については集合時間をずらして、練習を入れてはどうか
>>815

昼休みはセクションごとに時間差でとってはどうか
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/5881/1079109989/r33
>>804
合唱・ソリストの昼食は早い時間にしてはどうか
>>812 食事直後では歌いにくい)

出演者の着替え・化粧は昼休みに含めてはどうか
>>803-804 着替えてからの移動は不便・危険)
>>808 >>813 >>814 普通はそういうスケジュール)

昼食後に発声の時間がほしい
>>812 >>813

全体会議とはなんのこっちゃ?
>>808


それ以外

写真撮影はステージ上でとってはどうか
>>804

個人的に
台本チームでは時間枠だけ決めて奏者におまかせと思ってるのが見て取れますが、
昼食後の発声とか前プロのステリハとか、
すでにあの台本では要望を満たせませんよね。
また時間割の問題だけでなく、当日、舞台以外にも音だしできる
部屋を取っていたと思います。
それも視野に入れて、奏者側とすり合わせた台本を作るのは
荷が重いでしょうか?

もちろんみなさん多忙の中手弁当でがんばっているのは
存じ上げていますが、あと一ヶ月、しっかり分業とか分担すれば
いいものができると信じていますので!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板