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開催準備・開催当日 裏方スタッフスレ
819
:
交響曲第774番[TRACKBACK]
:2004/03/17(水) 11:50
自分もちょっと殺伐と書いてしまったんで反省 onz
この時期に台本を公開されて、改善や話し合いの余地があるというのは
とてもいいことだと思います。
以降気をつけますが、ついヒートアップすることもあるんで
当日バタバタして叩かれるより、たたき台をガンガン叩かれたほうがマシと
割り切ってください、ごめんなさい。
当日の時間割についての叩かれ点勝手にまとめました。
前プロの参加者については集合時間をずらして、練習を入れてはどうか
(
>>815
)
昼休みはセクションごとに時間差でとってはどうか
(
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/5881/1079109989/r33
)
(
>>804
)
合唱・ソリストの昼食は早い時間にしてはどうか
(
>>812
食事直後では歌いにくい)
出演者の着替え・化粧は昼休みに含めてはどうか
(
>>803-804
着替えてからの移動は不便・危険)
(
>>808
>>813
>>814
普通はそういうスケジュール)
昼食後に発声の時間がほしい
(
>>812
>>813
)
全体会議とはなんのこっちゃ?
(
>>808
)
それ以外
写真撮影はステージ上でとってはどうか
(
>>804
)
個人的に
台本チームでは時間枠だけ決めて奏者におまかせと思ってるのが見て取れますが、
昼食後の発声とか前プロのステリハとか、
すでにあの台本では要望を満たせませんよね。
また時間割の問題だけでなく、当日、舞台以外にも音だしできる
部屋を取っていたと思います。
それも視野に入れて、奏者側とすり合わせた台本を作るのは
荷が重いでしょうか?
もちろんみなさん多忙の中手弁当でがんばっているのは
存じ上げていますが、あと一ヶ月、しっかり分業とか分担すれば
いいものができると信じていますので!
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