したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

開催準備・開催当日 裏方スタッフスレ

762かっこ </b><font color=#FF0000>(VUyrqksc)</font><b>:2004/03/09(火) 22:37
そしてageてみる。

>総練習に参加された裏方の皆様
お疲れさまでした。
当日はオケだろうが合唱だろうが、演奏はほとんど聴けなかったのですが、
ゲネプロの時には特等席で聴ける予定。裏方の特権ですのでお楽しみに。
これから怒涛の1ヶ月が待っているでしょうが、なんとか頑張りましょう。

* 裏 方 の 皆 様 へ お 願 い *
6日や7日の練習に顔を出した方なら分かると思いますが、
人、多いですよね?正直、顔と名前が一致しませんよね?そもそも知らなかったり(ry
第九オフの雰囲気をつかむためには、やはり実際に練習をしている現場に行くのが一番。
というわけで、今後もしお時間が許すのであれば、裏方も練習オフを見学したりしませんか?
顔とコテも完璧に覚える必要はないですが、「合唱のアルトの人」「オケのチェロの人」など
大まかにでも「どこの誰」なのかを覚えておけば、当日何かと便利かと思います。

地方からの参加だったり、リアル仕事が忙しかったりと事情のある方もいるでしょうし、
余裕があれば、でいいんです。ゲネ本の当日だって出来ることはいっぱいあるし。
でも練習オフも楽しいので、せっかくなら参加してみることをおすすめしますヽ(´▽`)ノ

ちなみに、練習を見学する際にはwikiの各ページにて
見学での参加キボンをしてください。いきなり行くとびびられますよー。
練習中は「良い子のお約束」(これもwiki内にあり)を守っていればOKです。
私も1回やらかしているので_| ̄|○、くれぐれもお気をつけくださいw
なんだかよく分からなかったら、誰か中の人をつかまえて助けを求めてみてください。
きっと誰かが、いろいろと教えてくれるはず、です。

(´-`).。oO(裏方の都合いい人で一緒に行くってのもいいかも…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板