したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

開催準備・開催当日 裏方スタッフスレ

704かっこ </b><font color=#FF0000>(VUyrqksc)</font><b>:2004/02/26(木) 22:47
>なーさん
こんな人数少ないセクションで変動を把握していない私がアフォでした…
フォローありがとうございます。

役割分担については、「いつまでに決めたい」というよりも裏方の皆様の気分の問題ですかね。
「○○以外の役割はちょっと…」なんていう方がいる場合は、
他の方々と調整をして、その方向で決めていっちゃってもいいのかなと思うので。
参加表明時のコメントを見た限りでは、大体の人はどこでもいいのかしら…

>>703
上記のように役割ごとに人をはめていっている訳ではないので、
具体的に「何が足りない」と挙げていくのは難しい状態です。
そんなだから、やりたい役割を指定の人があんまりいっぱい来ても困ったり。
確実に5人足りないですが、張り切って宣伝して来過ぎても困る…どうしよ。

オケや合唱は
「第九や楽器・歌が好きだから興味を持った→オフなんて楽しそう参加する!」
という動機になるんでしょうが、裏方の場合はオフ自体に興味を引かれるとかじゃないと
なかなか参加しようという気にはならないですよね…。釣りにくい…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板