したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

開催準備・開催当日 裏方スタッフスレ

556かっこ </b><font color=#FF0000>(VUyrqksc)</font><b>:2004/02/04(水) 09:35
さらに続き

○楽屋まわり(1名)
奏者様がフロイデしてる最中も楽屋にはたくさんの荷物が散らばっています。
貴重品は自分で管理or代表管理下の金庫or貴重品用ロッカーにあるとはいえ、
バッグやら楽器のケースなどもし盗難なんて事態になったら大変なので、
楽屋まわりを管理している係です。他に「○○さんステージにお願いします」係なども?
楽屋に常駐。こちらは代表の管轄になります。
コテで板やちゃっとに登場してくれてみんなと仲良くしてくれると、みんな安心かと。

○遊撃隊(2名)
他のポジションがぎりぎりの人数のため、何かあった時のお助け隊。
裏も表も飛び回って頂く羽目になると思うので、フットワークの軽い人キボン。
当日どんな風に動いてもらうかは分からない部分が多いのですが、
セクションを飛び越えていろいろな人のコテと顔を把握しておいてもらえると助かります。
ステマネ・フロマネ・裏方代表・代表と連携して動き回ってもらう係。

○アナウンス(アナ猫さん)
開演前・休憩時・終演後のアナウンスをする人。
下手舞台袖のカゲアナブースに常駐。ステマネの管轄です。
声で魅せる専門職(*´Д`)

○音響(薩摩白波さん★)
記録用の録音と、前プロで電子ピアノを使う場合の音の調整。
客席のセンターブロック最後列に常駐。
やっぱ専門職(´∀`)

○セッティング(いっぱい)
ステマネがまとめてくれるから、みんなでしる!

〜続く〜


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板