したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

開催準備・開催当日 裏方スタッフスレ

527かっこ </b><font color=#FF0000>(VUyrqksc)</font><b>:2004/01/28(水) 09:22
みなさまありがとうございます…

現在、裏方の必要人数の再検討や
各役割ごとの当日の仕事内容などをまとめる作業を行っています。
まとまったら裏方代表に確認を取ってこちらにも書いていきたいと思います。
今しばらくお待ちくださいませ…(体調くずしかけ_| ̄|○)

ちなみに人数の話なんですが、減らそうと思えばまあ、そこそこ減らせるんです。
けれど裏方の人数があんまりにも足りていない現状があるので、
「足りないよー」「当日の演奏会まわせないよー」というアピールだったりもします…
それに、「裏方で参加キボンだけど第九ちょっと聴きたいなー」なんて人がいた場合は、
本当にあのくらいの人数は必要になってくると思います。
(実際に集まり始めてみないとなんとも言えない部分もちょっとあったり…)

>>524
…そこ、私の職場関係の人間もよく覗いてます…
けど純粋にそっち畑の人はクラシック音楽の演奏会ってどうなんだろ。
音楽・舞台と両方やってる人もいるにはいるけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板