したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第九オフ雑談スレッド

1273関西の中の人:2004/03/16(火) 20:24
関西合唱+オケメンバー補足(現役練習参加メンバー)

 ソプラノ
  まつり (大人しい人。あきらとキャラが被りそうだがまったく被らないのは関西人だからか)
  はなみや (関東からの転入生。お祭りが大好き。彼女の勢いは誰も止められない)

 アルト
  関西あきら (大人しいがそこはやはり京都人。たまに優しくきつい一言が)
  ももち (人の気配が少なくなると現れる盛り上げ役。気がつけば一人しゃべっている)

 テノール
  いさく (豊富な資金と早口で関西を引っ張る。天敵は嫁)
  ごま (まじめに練習に励む人。でもちょっと方向性が違うかも?)
  akya (遠くの現場からどこでも原付でかけつける。根はいい人・・・たぶん。)

 バス
  でぶけん (外見に反して意外にシャイ。いつもヒソーリたたずんでいる。)
  シュプランガー (色んな意味でハゲシク将来有望株。今回の本校への遠征は諸事情で参加できず。)

 オケ
  5-111 (関西の影番。ピアノも指揮もこなす。線の細い人。)
  あさポン (最近関西に転入。いまだ謎の人。)

こんなもんですかね。
練習で石投げられるの怖いので名無しで(;・∀・)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板