したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

赤ちゃんを拾いました@邦楽板7ちゃい

46V板からこんばんは:2004/02/08(日) 22:37

,///从ゝ   ノ<ヘヽハ
 (。`.∀´)  (´ー`<ノバ
  l::iつ†|つ■ ⊂ ⊂_)
  (ハつ'つ   (_( _ヽ

(。`.∀´)<まぁ、「およげ!たいやきくん」なら知らない人はいないから、セッション向きかなと思った訳だ。
(´ー`ル <確かに、知らない人は居ないね。で、もう一つの「ママ」って曲は?
(。`.ー´)<まぁ、内容は暗いけど、漏れとや雲子の歌かな?と思って選んだんだよ。
       特にあのフレーズなんかな…あと最後ハモればかっこイイし。
(´ー`ル <へぇ、俺や某麺のねぇ…ところで、どんなフレーズ?
(。*`.ー´)<まぁ、その辺は聞けば解るよ。「葬ラ謳」のMD置いてくからな。
(´ー`ル <うん、ありがとう。
(。`.∀´)<6曲目に「ママ」、8曲目に「およげ!たいやきくん」入ってるから。
       実際、やるか否かは雲子に任せるよ。あと、他2曲もそっちに任すから。
(´ー`;ル<うん、わかったよ(にしても、某麺の脳内では4曲で決定済みかよ…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板