したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

赤ちゃんを拾いました@邦楽板7ちゃい

1名無しのエリー:2003/11/30(日) 18:08
ここは邦楽板の赤ちゃん(仮←ココ重要)の雲子ちゃん及び彼が率いるバンド
「さいたまおやつボーイズ」を成長させる、という趣旨のネタスレです。
関連スレ・サイト、まとめ等は>>2-5くらい。

赤ちゃんを拾いました
http://tv3.2ch.net/musicj/kako/1042/10429/1042949416.html
赤ちゃんを拾いました@邦楽板 2ちゃい
http://tv3.2ch.net/musicj/kako/1045/10453/1045331573.html
赤ちゃんを拾いました@邦楽板 3ちゃい
http://tv3.2ch.net/musicj/kako/1046/10460/1046073985.html
赤ちゃんを拾いました@邦楽板 4ちゃい
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1046690150/l50
赤ちゃんを拾いました@邦楽板 5ちゃい
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1048427134/l50
赤ちゃんを拾いました@邦楽板 5ちゃい半
http://jbbs.shitaraba.com/music/4587/storage/1055325737.html
■赤ちゃんを拾いました@邦楽板 6ちゃい■
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1058869453/

ミラー
4ちゃいhttp://ruku.qp.tc/dat2ch/0311/15/1046690150.html
5ちゃいhttp://ruku.qp.tc/dat2ch/0311/15/1048427134.html

77常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/02/21(土) 22:08
桜井の答えワロタw
野羽は俺の考えてたのとかなり違うんだよなー。

78常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/02/21(土) 22:23
スチャ    
  ∧、   
/⌒ヽ\   || |||||||       マシンガンのAAなかったからこれで勘弁してくれ
|( ● )| i\ (´_ゝ`・)
\_ノ ^i |ハ  ∀ \ 
 |_|,-''iつl/  †/ ̄ ̄ ̄ ̄/
  [__|_|/〉 .__/ 桜 井 /
   [ニニ〉\/____/

79常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/02/21(土) 22:23
スチャ    
  ∧、   
/⌒ヽ\   || |||||||       マシンガンのAAなかったからこれで勘弁してくれ
   [ニニ〉\/____/

80常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/02/21(土) 22:23
スチャ    
  ∧、   
   [ニニ〉\/____/

81常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/02/21(土) 22:24
げ、三連投だ。
ちょっと桜井に撃たれてくるわ。。。

82hage </b><font color=#FF0000>(kAjk7MJU)</font><b>:2004/02/21(土) 22:38
>>77
どんなの?

83常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/02/21(土) 23:12
ある種のネタバレだからあんまり細かくは書けないんだけどな。
◆Question◆
何故野羽が独身なのか?

◆Answer◆
もともと野羽はプロデューサーの仕事はあくまで副業。
野羽(ヴォーカル兼ギター)、時音(ベース)、そしてA(仮名でドラム)の構成のバンドで
不動の地位を築いていた。
野羽はAをミュージシャンとしてだけでなく○として評価しており、二人は○○していた。
しかし当時野羽のもとにいたジャクンソはAと接近、二人は○かれあうようになる。
二人の裏切りに激怒した野羽はジャクンソへの曲提供を打ち止め、Aを激しく責める。
野羽への罪悪感とジャクンソへの申し訳なさにAは○○。
自分の責任を棚に上げ野羽を憎悪したジャクンソは日本を去る。
野羽もノイローゼになり日本を去り、世界を放浪することになる。
日本に戻った後も結局A(つまり5スレ目の「あの子」)のことを忘れられないでいる。

昼ドラかよ!!!!!

84hage </b><font color=#FF0000>(kAjk7MJU)</font><b>:2004/02/21(土) 23:18
>>83
(・∀・)イイ!!
これは「何故ジャクンソはこれほどまでに野羽を憎むのか?」の答えにもなるね。

85常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 16:55
ども、約一ヶ月ぶりです。
今日から何日かにわけてAAA貼っていこうと思うんでよろしくです。。。

86常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 16:56
3月某日、いよいよ今日はAAA。
                    ,, M ,,
,///从ゝ       ∧_∧  〃ノノノ)ゝ
(。`∀´)       (・∀・  )  (∀` ∬
(l::::†::l)        (    )  (l:†:::|)
(:人:::)        | | |   / ♪ \
.U.. U        (_(__)  ~∪∪~

(。`∀´)<それじゃあいってくるぞ!
(・∀・ )<漏れ達も後で見に行くからな!
(∀` ∬<がんがってでち!

87常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 16:57
  ,///从ゝ    ∧ミ∧  ∧ミ∧
   (。`∀´).   (゚Д゚ |||,ヘ(^ー^*し⌒\     ノノノノ             
   l::iつ†|つ  ⊂   ,,,,,,,⊂   ) くミツミ    (゚∈゚*)
    (::::人::)   |  |  |  |       丿\ノ⌒\
   ∪.. ∪   |  |  |  |     彡/\ /ヽミ 
           ∪ ∪   ∪ ∪        ./∨\ノ\

(。`∀´)<気合い入れていくぞ、ゴルァ!
(^ー^*し<スタッフの皆さんや他のアーティストの方々には礼儀正しくしないとね
(゚∈゚*)<+激しく同意+
(゚Д゚ |||<おっ、雲子だ

88常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 16:57

,///从ゝ    _|三三|_
            (。`∀´)    (´-` ル 
            l::iつ†|つ   (|::::::::::::|つ
            (::::人::)      |^~|~~|
            ∪ ∪      (:::::::):::::)

(。`∀´)<雲子、今日は気合い入れていくぞ、ゴルァ!
(´-`;ル<あ、ああ・・・正直緊張が止まらねーんだわ。。。
(。;`‐´)<おいおい・・・

89常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 16:59
   ,, M ,,             
  〃ノノノ)ゝて       〃〃)ゝ     ノノノヽ,
  ∬´∀`)そ       (’∀’*|||   (゚д゚*$   
  ⊂/:::†::(つ       ⊂l∞=L,つ  ⊂l∞=L,つ    
   /♪♪ヽ         //~~\    ん ノ ハ >    
   ∪∪         ~~∪∪~     ∪ ∪

∬´∀`)<アリスタンも来夏タンも来てたでちか!
(゚д゚*$<別に某盤目当てじゃないわよ、ワタシは桜井さ
(’∀’*|||<でも、チケット取れたとき「某盤が見られる!!」ってすごく嬉しそうだったよ?(・∀・)ニヤニヤ
( д #$<ばらさないでよ!!

90常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 16:59

........┏━━━━━┓                    ,
        ........┃⊆三三三⊇┃                  ⊂⊃
        ........┃|l※※※※l|┃        ⊂´⊃       , .|
┏━━━━━┓┃|l※※※※l|┃          |  !⌒!!⌒!  ,-=- ┏━━━━━┓
┃⊆三三三⊇┃┃|l※※※※l|┃          ||,─、(⌒)─、 | | .┃⊆三三三⊇┃
┃|l※※※※l|┃┃|l※※※※l|┃         ( ○ )( ○ )||.| ..┃|l※※※※l|┃
┃|l※※※※l|┃┃|l※※※※l|┃        / `ー ´ `ー- /へ .┃|l※※※※l|┃
┃|l※※※※l|┃┗━━━━━┛      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|l※※※※l|┃
┃|l※※※※l|┃| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.|             ......|┃|l※※※※l|┃
┃|l※※※※l|┃|        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       |┃|l※※※※l|┃
┗━━━━━┛|        |              ..|       |┗━━━━━┛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,, M ,, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ 〃ノノノ)ゝノノノヽ, 〃〃)ゝ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
 (    )(    )(  ・∀・)∬´∀`)(゚д゚;$(^∀^*|||(    )(    )(    )
∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_, ._∧ ∧_∧ ∧_∧
(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )

(゚д゚;$<まさか隣だったなんて・・・ボソ
∬´∀`)<すぐ近くで一緒に見られてラッキーでち!
(^∀^*||<そうだね
(  ・∀・)<お、司会のDJモナーが出てきたぞ

91常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 17:00
  ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`) 目  │いよいよAAA in 大阪始まるモナー! 
 ( -|V|-) ┃  <それではSOBさっさと出てこいモナー! 
 │ ││ ┃    \_______________
 (___)__).昌

92常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 17:01
        γノソソハ
      _§*゚∀゚)<精一杯頑張りますので宜しくお願いします!
      |_∪_]=∩==∃
        |||    
        ( ) )

客『カワイコチャ〜ン!!!』

_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < 正直プレッシャーニ押シ潰サレソウデス。    |
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ             ♪
         =≡=   /|         ☆
      ♪   / 〃 ('A`;)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\/_/ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

ドチドチ!
客『コイツ君負けないで〜!!!』

ノノノノノル
      _(メ`∀´)<最後まで応援頼むZE!
      |_∪_]=∩==∃
        |||    
        ( ) )
客『カコイイぞ不良〜!!!』

93常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 17:02
        γノへゝ
      _ノリ´-`ル<・・・えっと・・・
      |_∪_]=∩==∃
        |||    
        ( ) )

客『雲子何か言えよ( ゚д゚)ゴルァ!!』
  _    非
γノへゝ //_                      ノノノハハ     
ノ;´-`)/Cノ| <すすす、すいません〜    \ ( ∀ # )<雲子・・・     
(   づ●. ノ                     ∩∇⊂  ) (しょっぱなから何やってんだ)     
) )(    )                     / /〈 〈     
(_ )―イ_)                    (__) (__)

ノノソソハ  
     (TーT§<(いきなり白けてる・・・)
     と   ) まだまだ未熟者ですがどうかご勘弁を。。。
     | | |
     (__)_)

94常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 17:03
  ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (#´∀`) 目  │雲子はほっといてすぐに一曲目 
 ( -|V|-) ┃  <演奏汁!
 │ ││ ┃    \_______________
 (___)__).昌

γノソハハ
                §*゚▽゚)/<はい!それでは聞いて下さい「風が吹く街角」
                (  ⊃∇∩
                 〉 〉\ \
                (__) (__)

95常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 17:03
風が吹く街角  詞・曲 神楽雲子
           編曲  野羽兎

夏の日差しの中を自転車で駆け抜けて    なのに今は沈みゆく太陽の
君の家まであと少し                むなしい輝きだけが心に響き渡る
私がいつも通るひまわりの坂道         雪の冷たさが君の冷たさのようにも思える
海が見える橋の上 蝉の鳴き声がきこえる  こたつに入り考え込んでも 寂しさがつのるだけ
丘へと続く一本道が見えたから         しかし悩んでる内に春の風が吹いていた
最高の笑顔を用意して待っていて       

秋の木漏れ日の中を 一緒に歩いて     春の桜並木を ひたむきに走り続けて
季節の変化を一緒に感じたよね        君との思い出の風が吹く街角へ
蝶のように舞い踊る枯れ葉を
手をつないでながめていたね
アキアカネが稲穂に留まって
二人で目を回して遊んでた

♪       :/フ:
                   γノソソハ  //  
                   §*゚∀゚,ハ/C, 
                    (  ニづ;;;; ノ♪
                     ) ( [;:;] ) 
                     ( ゝ―イ__) 
                     し'__     
                      /双双∧  
                      /双双/ ∧    
                     `ー─`ー'

96常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 17:04
∬´∀`∬<やっぱり歌も上手いでちね!
$*゚д゚)<随分可愛い子ね(もしかしてまたワタシとキャラ被ってる!?)
J|||’д’)<髪の§の部分は三つ編みのエクステかな?
(・∀・;)(まさか>>67みたいなことにはならないよな・・・ガクガクブルブル)

97常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 17:05

/||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \
      / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      /
    '' ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!'ヘ     <
    ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /   カワイコチャソ!
    |||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''''     | ヽ|||||||||
    |||l     ____   ゙l   __   \|||||||||   素晴らしかったです!!
    ||!'    /ヽ、    ☆゙>┴<'☆  /\   |'' ̄|
    \  /  |ミミヽ──‐''ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   | 感動をありがとう!!!
       ̄|    |ミミミ/' ̄ 、,,/|l ̄''''ヽ彡|| |、/   /
     ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_   
      \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/
      \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ
        ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \
        | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄''  |/        /
        /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//       /_
      /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|         ̄/
    . /       ゙\ \     / / \__
       ───'''' ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''' ̄   ゙''─

98常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 17:05
 パシャ ッパシ
   ○_○ パシャ  パシャ
  (    )】<可愛子・・・大きく(仮)なったな・・・
.   /  /┘
  ノ ̄ゝ
※基本的にライブ中の観客による撮影は禁止です

○_○ 
 Σ(    )】(つーかもう控え室いかねーとやべーじゃん)
.   /  /┘
  ノ ̄ゝ

〇..〇
          ヘ(‐●(ェ)●)ノ<急がねば!
ε≡ ≡ ≡  〜( ┐ノ
    .   .。; 〆 ’   ※グラサン着用

99常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 17:06
いきなり照明が暗くなり、DJモナーの一言。
  ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`) 目  │カワイコチャンご苦労さまモナー。雲子、次こそしっかりやれモナー!
 ( -|V|-) ┃  <それではSACの一曲「今夜も誰かがため息を」ドゾー
 │ ││ ┃    \____________________________
 (___)__).昌

100常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 17:06
今夜も誰かがため息を

作詞作曲神楽雲子 編曲野羽兎

/  /  /    /    \   \   \ \  
   パッ       /  / / /   / i      i\ / \   \ \
         /  / /  /  /  i      i  \    \   \ パッ
       /  / /   / /    i パッ    i /  \    \   \ \
            �堯  � \   /|   ,   そ
             ((⊆・⊇ (ヽ('A`)  ,⊆・⊇)) て┏━━━━━━┓
     ♪       /| l⌒l (  )つl⌒l |\   ┃  _S.O.B _  ┃
                {::[::]::}/⌒\{::[::]::}     ┃⊆三三三三⊇┃ 
                |___( ゚ ∀ ゚ )___|     ┃|l※※※※※l|┃
               | || \_/  || |...    ┃|l※※※※※l|┃
  ♪       :/フ: 亠人  亠亠  .人亠     ┃|l※※※※※l|┃
    γノソソハ  //     〜♪             ノノノノノル ━シフミ ━┛
    §*゚∀゚,ハ/C,        _   ミ/フミ   (`∀´メ) //
     (  ニづ;;;; ノ     ノノへヘ //     ( ,,つ '[;]C′  ♪
      ) ( [;:;] )    θ(´o` ハ/Cノ|    <、 ;;;; /ム
      ( ゝ―イ__)   /| ( づ ●. ノ    (_)|/`ーt_ノ
      し'__        |  ) ) = )                
       /双双∧    ⊥ (_ )ーイ_)      ∧双双'i,
       /双双/ ∧       ____      ∧ ':双双'i,
      `ー─`ー'      | ;双;双; |       `ー`ー─'
                  | ,双双, |
                  ヽ二二,i

101常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 17:07
世界のあらゆる何処かで        でも  それは君が決める事だよ
たくさんの声が聞こえるけれど     信じるか信じないかを選ぶだけ
君の声が一番よく響いてる        I feeling
そして君の声しか聞こえなくなった   今夜も誰かがため息を
何故こんなに気になるんだろう     明日も誰かが泣き崩れるのを
君は何を嘆いているんだろう      僕は知っている

いつか君はこういったっけ
「世界中で不幸なのは僕だけだ」

今や君と同じく運命(さだめ)を憂う者は
世界に数え切れないほどいるのに
冷めた笑顔で達観したような君に
かける言葉が見つからなかった

γノへゝ
        ノゝ´Д`)ゝ 
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。   <But I can't probably preserve them!!!
     | ||三∪●)三mΕ∃.
     \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
       (_)(_)
ワー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ギャァアア ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SOBよくやった! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ ΛwΛ ∩_∩ ΛvvΛ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ ∩∞∩ Λ_Λ
  ∩ノノノ∩ Λ_Λ Λ_Λ ΛWΛ ΛlllllΛ ∩_∩ Λ_Λ Λ_Λ  )

102常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 17:10
  ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`) 目  │SOBの面々、初出場にしてはそれなりによくやったモナー!
 ( -|V|-) ┃  <ご苦労様モナー!!
 │ ││ ┃    \____________________________
 (___)__).昌

∬´∀`∬<すごい迫力だったでちね〜
(’∀’し<But I can't probably preserve themってどういう意味なのかな?
(・∀・ )<「でも僕はみんなを護れない」っていうことかと。
$*゚д゚)<ふーん。あれ?2曲でお終い?
(’∀’;し<もしかして作者の手抜きじゃ・・・
(・∀・#)$#゚д゚)<逝ってよし!

103常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/03/25(木) 17:14
 | |
 |_|     〜 f i n 〜
 |文|
 | ̄|(´Д`;)<あああり得ない展開。色んな意味でスマソ
 | |つ旦O    
 | |と_┳━┳

104hage </b><font color=#FF0000>(kAjk7MJU)</font><b>:2004/03/26(金) 22:06
常連氏乙。
ほったらかしにしてると、こうも寂れるんだな。w

105常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/01(木) 17:17
 ( ´∀`) 目  │AAA続いては第2部某盤編だモナー!
 ( -|V|-) ┃  <それじゃあ某麺ヨロ!
 (___)__).昌

106常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/01(木) 17:18

_∠_
                      <__>
                     ../‖   ΛミΛ  ...。        ┏━━━━━━━ ┓
                       ‖/⌒、J*゚ー゚) / ‖     ┃     .Marchial   ┃
                       ‖'`'`'`'l つ|:⌒:|_<=>    ..┃::::○::::○::::○::::○ ┃
                       /⌒ヽ/ ̄ ̄\[:⌒:]      ...┃ / ̄\ / ̄\ ┃
                      ./⌒ヽ│| ̄|_ | ‖ ‖      ┃ |     | |      |┃
                         /⌒ ‖.| |___|│‖ ‖」     .┃ \_/ \_/ ┃
                     ロ   ロ,,\__///\\\,   ┃    :::::::       ┃
       ΛミΛ                                  ┃ノノノノ \. ../ ̄\.┃
     /(゚Д゚ 川 r'⌒ ヽ、                               ミ\( ゚∋゚)  | |    .|┃
.      'yγ //ヘ',、,、,、,、,、ヽ                              `ヾ   //ヽ/...\_/.┃
      Σoロロ]O=器                           (ロロ)ミ≡器.━━━━┛
      く <l /              ,///从ゝ             ( l l
       `.U              (。`∀´)                 ンl_/
.                       ∩目⊂)               '``
      ,,,,,,,,,,,,,,,,             (┃)〈                  
                       / ̄ ̄/ヽ            / ̄ ̄/ヽ      
     / ̄ ̄/ヽ             |___|_/            |___|_/

(。`-´)<ようこそいらっしゃいました、皆さん。今日はごゆっくりお楽しみ下さい
∬´∀`∬<キャッキャッ!
$;゚д゚)<ん?某麺君あんなキャラだったっけ?
(’∀’)<あ〜多分これから・・・
(。`-´)<これから全員、心を黒くしてください…僕も、そろそろ人格変えて頑張ります
Jj*゚ー゚)(ドラム)ダカダカダカダカダカダカダカ……バン!!
(。`∀´)<お前ら〜、まだまだ遊んでくれるよな!!!!!!!
( ・∀・)<お、去年のスイトラの有村だな
∬´∀`∬<某麺、ずっと前からやりたがってたからね

107常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/01(木) 17:18

( ´∀`) 目  │SOBと違ってのっけから絶好調モナー!一気に飛ばしていくぞ!!
 ( -|V|-) ┃  <まずは一曲目『玩具箱の詩』!
 (___)__).昌

,///从ゝ
                      (。`∀´)<おう任せとけ!
                      l::iつ†|つ¶
                      (::::人::)
                       ∪ ∪

108常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/01(木) 17:19
『玩具箱の詩』

僕が空と呼んだ楽園は とても遠いおとぎ話
今は希望もなく箱の中 感情をもたないオモチャだから
大切な思ひ出捨てた あの日の夕焼けこやけの下で
僕は願った恋の続き

揺れていた・・・不思議な情景がみえる
あの丘でブリキの旗を掲げてるのは誰?

肌寄せた温もりも愛おしくて強がりな僕を包んでくれたよね
口ずけを交した照れた頬も愛おしくて君の赤く染まる頬に触れたよね

「必ずまた会えるよね?」って指切り
それ以上何も言えず ただ立ち尽くしていた
涙を止め無理に作った笑顔は二度と触れられぬ思い出

飽きる位した Kiss の味も、二人描いた景色も、
僕のために、君のために、二人のために今は...バイバイ。

聞こえる音に色彩つめて独り僕は歌を歌う
泣いたり笑ったりしたあの時が思い出せるから
木枯らしに吹かれつづける僕のせめてもの願いを・・・
二人で歩いた道がいつまでも晴れますように・・・

いつまでも・・・

109常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/01(木) 17:19

\  ∧ミ∧  ./ 
                       ⊂J*^ー^)⊃ 
                    ─╂─|  」⌒|  
                      ┃/ ̄ ̄ヽ┰‡=  
                      ┃|.某盤 |.†┃ 
                      ┸ヽ__/┸           

∧ミ∧       ,///从ゝ       ノノノノノ   .目
            || ゚Д゚)       (。`Д´)      (*゚∋゚)_//
          Σつ0)≡目      l::iつ†|つ¶     ( .つ Γ Cミ
            |  |〜     (::::人::)        |_ ∠ ┘
            ∪ ∪        ∪ ∪        ∪ ∪
ワー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ギャァアア ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄キャー!!! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ ΛwΛ ∩_∩ ΛvvΛ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ ∩∞∩ Λ_Λ
  ∩ノノノ∩ Λ_Λ Λ_Λ ΛWΛ ΛlllllΛ ∩_∩ Λ_Λ Λ_Λ  )

( ・∀・)<お、あのマイク確か漏れがクリスマ(ry
∬´∀`∬<?どうしたんデチ?
(;-∀-)<いや、何でもねぇYO!

110常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/01(木) 17:19
『妄想狂想曲』

僕は君のことが大好きでした。
あの子が笑ってくれるならそれだけでとてもうれしかった 。

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ。
大丈夫、僕はあなたが嫌いです。ありがとう、僕はあなたが嫌いです。

軋む体は強く、痛みだし何故だか異常な程、膨張してる。
咲いたのは被害妄想の花。

誰もいない。何もない。
全てが恐かった。目を背け続けた。
だけどさみしい。死にたいと思いました。
僕は彼が嫌いだった。

使い古しの感情を奇声をあげて訴える。
「人とは弱いものですね」
加速する被害妄想。

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ。
好きです。大好きです。

ユウウツな現実さえ 全てが澄み渡って見える。
この雨とあの日の事が僕をこんなにしたんだね。
僕は君のことが大好きでした。

いつか
殺してやる。

111常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/01(木) 17:20

(^\    /^)          ♪
       ♪       ─╂\_)   (__/╂─    ┏━━━━━━┓
                  ┃  ∧ミ∧   ┃     ┃ _monashall _ ┃
                , .┃⌒Jj*゚ー゚) / †      ┃⊆三三三三⊇┃
              ─╂╂ 」⌒l ''' つ」⌒l ‡==     ┃|l※※※※※l|┃
              ┌╂/ ̄ ̄ヽ / ̄ ̄ヽ †]|     ┃|l※※※※※l|┃
       ♪      │┃|∬´∀)|l|(∀`∬|┃     ┃|l※※※※※l|┃
      ♪    。ノ'>┣╋ヽ__/''ヽ__/┻┓    ┃|l※※※※※l|┃
    ∧ミ∧    ゚ノ>。゚                     ┗━━━━━━┛
 , へ || ゚Д゚)  //                   ノノノノ    _。。。。。。   ♪
∠,,,,,(\__/フ/∈,)   ♪        ♪      (゚∈゚*)   ) _/`'’
    \_)</         ,///从ゝ     ♪  (\  ",) /ミ)   ♪
  /(  ,__ン\       (。`Д´)○┳      `◆-'  <´/
 (_)ヽ_ノ (_)       (9 †_ヘつ.┃      /((,,,) ,つ\
                  〉~ yヘ∩┃     (_)ヽ、ノ (_)
 / ̄ ̄ ̄/ヽ         /ヘ ̄ ̄ ̄ヽ        /ヘ ̄ ̄ ̄ヽ
 |____|_/         \_|____|        \_|____|

112常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/01(木) 17:21
(’∀’)<「ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ。」ってなんかあれ↓みたいだね。
                          |__/ヽ
                          |::::::::::::::::\
                          |  ‐‐-、 .::::|  ヽ
                          |  _(o)_, :::|  つわぁぁああぁああぁ
                          |>     .::::|
                          |三] )ヽ ::/
                          |-‐‐―::\
                          ⊂  ::::::: |
∬´∀`∬<うん、どっちも強い執念と恐怖を感じるでち!
$;゚д゚)<幼稚園児が執念だの恐怖だの・・・
(;・∀・)<藻前が言うな

113常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/01(木) 17:21
『爆竹』
作曲・作詞神楽雲子 編曲野羽兎

深くまた深く 刹那の如く進み
俺を連れてゆけ
そう願った瞬間 色彩が消え失せた
そして何処までも続いてゆく蜃気楼の森
ぼんやりとするばかりの俺の意識に
お前は果てしない闇の向こう
ただ俺を笑いながら逃げていく

お前を追いかける
やっと追いついた瞬間 視界を遮られた
淡く歪んだ引き金を引いたのは誰?
お前は俺の目の前で微笑み
崩れ落ちた肉体を踏みにじる

ただ俺をあざ笑うかのように
また一瞬で姿を消した
破裂するかのように

この世のすべてを蹴散らしてお前を追いかける
そうこの世のすべて すべて すべて!

114常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/01(木) 17:21

\すべてすべてすべて!/     ((*)) クルクル
                              ∧ミ∧∩⊂⊃
           〔〕            ⊂´⊃⌒Jj*゚ー^)/ |        非
       ∧ミ∧|||o   ,///从ゝ    | !⌒!!⌒!つ― ,-=-   ノノノノ  .//
    , へ || ゚д゚.|||    (。`□´)    ||,─、(⌒)─、 | |   ( ゚∋゚) _/Cハ
   ∠,,,,,,( つ /|||ゝ  ⊂.Θ†⊂)    (∬´∀)(∀`∬)||.| /⌒   .) 呂~/
       >  / へ゜>    | | | |    /`ー- ´ `ー- /へミ ⌒) .(__.)
       し´し´      (_|(_)    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \ _/\_ )
ワー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ギャァアア ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄某麺某麺! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∬´∀`∬<この曲は邦楽板の雲子ちゃんが作ってくれたんデチ
(’∀’)<ああ、さっきのボーカルだね
$*゚д゚)<へぇ、結構V系っぽく仕上がってるじゃない
( ・∀・)<よし、ヘドバンも決まったぞ!AAAでヘドバンてのも新鮮でいいな!

115常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/01(木) 17:22
『神へ・・・』

千本ノ薔薇ヲ君ニ・・・・
受け取らない君(ギャウギャウギャウギャウ)
そんな君は回線切って逝ってヨシ!
ファン:オマエモナー!)
君の下半身だけ光ってる光ってる
お願いだからうpきぼん!
ファン:半角逝けゴルァ!!)
でつまつ口調は全員一致で氏 ね よ 
君は血塗られた墓場であぼーんさ

神降臨!(ギャウ)
神降臨!(ギャウ)
アヴアヴアヴアヴアーーーーーーー

∧ミ∧       ♪
              \ Jj*゚ー^) /  ─个ー
 ♪        ─个ー IエエエI┬IエエエIλ_.!
            | !.! !.!.! / ̄`ヽエエI.Y. |    iニニニニニi===ニi
            | i.i i i:i | 某盤 |''T'´.|  |     ○  ノノノノ  ○
      ∧ミ∧    /ー')'''''"|人.,,,_,,.人.|\|\ |     \ヽ(゚∈゚*) /
  , へ || ゚Д゚) />'゚゚゚゚                    .ヽ    /♪
∠,,,,, (  ,∩.<O´       ,///从ゝ            〉   〈
    (ヾミ ,⊃      (ヨ)-(。`□´)     ♪       /  ハ  i
    < ゝ,_;゚ノ ム       \  †  ◎○ニi〜      /  / ヽ ヽ
   (__) `ーt_ノ        〉   〈          (___) (___)
      ♪           /  /〉 〉
                 (__)(__)♪

116常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/01(木) 17:23
∬´∀`∬<キャッキャッ!凄い迫力デチ!
( ・∀・)<無法地帯と化してるなw
(’∀’)<この曲、京華ちゃんが作詞したんだよね
∬´∀`∬<うん!
(’Д’)<あれ?アリスちゃんどうしたの?
$*゚д゚)<・・・ううん、何でもないわよ(某麺君、カコイイ・・・)

(。`∀´)<おめーら、第三部もよろしくな!!
|| ゚Д゚)<某麺の応援頼むぞゴルァ
Jj*゚ー^)<僕たちはこれで終わりだけど、ありがとうみんな!
(゚∈゚*)+激しく同意+

( ´∀`) 目  │某盤乙だモナー!
 ( -|V|-) ┃  <某麺は第三部もがんがれモナー!
 (___)__).昌

117常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/19(月) 21:30
                            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
                           ∠ 2部終わったか。そろそろ控え室だな。
                             \________________
                     ∩.∩
                     l l l l  
               ___(●ё●―)___
           .__/___     _____, )__
         〃  .//    /    /     / /    〃⌒i
         |  ./ /     /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|  .しU /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||

118常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/19(月) 21:30
その頃の控え室。
         ゙l、      |        /   .     /
 \      ゙l、      |     /       /           _,. -''
   .\     ゙l、.     |     /       /        _,. -'''
      \    ゙l、   |    ./     /   丶    l           /
      \    ゙l、   |   /   /  ゝ人w人ノ゙、八w人人w八w人ノ(_
         .\  ゙l、       '  ./    ノ                  (
゙`'' - 、.,_     \ ゙     :,         )  タオル持ってこい、     (´
     ~'' - 、,    '⌒⌒  ili        )    タオルゥ!!!     て
             と(#゚Д゚),//' ブンッ! <                  (⌒ヽ
──────    ゝ と彡'         γ'ヽ/⌒Y''W⌒゙/⌒Y⌒Wヽ/⌒
           く;,.;,/ヽゞ\   ヽ、         
       _,. -'''   `'し'   )::ヽ、,_,ノ::)、、       ー┐ll ー┼ ー┼ ー┼ ー┼ 
    _,. -'''          ( ::::::::....:::(,_ノ\、   __|  ノ|  ノ|  ノ|  ノ|
_,. -'''     /        ヾ ::::λ:::::(,_, イ \
       /        ヾ、,_,) ( ヽ::::::::::ノ \           . ┌────────┐
      /           )::::::::)  ゝイ( ノ ヾ    /ヘ;;;;;r  | ひとづかい荒いん |
   ./            (::::::::(   ノ从、,_,ノ/   ';=r=‐リr  | だから・・・・・    |
  ./               ヽ:::::::゙ー''     (     ヽ二/  └─‐y──────┘
                \,_,ノ \、 人_,ノ( ,_,ノ   と  ノマッタクモウ。
                    人,_)          (   つ
                                 (/'~

119常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/19(月) 21:30
‘⌒⌒’
(`Д´#)<あーイライラする
/   \
|    | |

スタッフ(リハ時に怒ってるのはいつものことだけど、本番直前まで怒ってるのは珍しいな。)

‘⌒⌒’
(`Д´#)<なんで桜井はいつまでたっても本気にならねえんだよ!!
/   \
|    | |

|| |||||||   
(;´_ゝ`・) (そんなこと言われても・・・)
( つ O   
と_)_)

120常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/19(月) 21:31
          ,..-‐−- 、、
        ,ィ':::::::::::::::::::;;;;;iii>;,、
        /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡' ::ヤi、
      ./::::::::::::;:'~ ̄     ::i||li
      .|::::::::::j'_,.ィ>、、   .:::iii》     ←小林
      ヾi´`,  `‐-‐'^{'^ヾノ'
       Y     ,.,li`~~i     
       /'')  ・=-_、, .:/         <あ、時音社長。今日は宜しくお願いします。
       / ,‐!    ''  .:/
     _,,,l ;! ::|`rー 、、ノ
  , -‐'゙゛ i::..  | .ヽ/;ヽj!`‐-、_
  l     ノ::. .:|、 .ヽ,:ヽ|  <゛~ヽ、
 ,:''`` '''゙.|;;:‐''゙|.ヽ、 ヽ;::|  /  .|゙l
,:     ヽ::il;;!  ヽ、ヽ| /   | :|
i    o゚ :`;''゙     ヽ| /   | .|

121常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/19(月) 21:31
   〇_〇
    (・(ェ)・)ノ<こっちこそ宜しくな。  
.  ノ/ ▽/ 
  ノ ̄ゝ

‘⌒⌒’
Σ(´Д`;)<小林君が秘密にしていたベーシストは時音社長だったのかYO!
 /   \ それじゃ・・・まさかギターは・・・
 |    | |

122常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/19(月) 21:32
     /  ,                \
    /   / l                 ヽ
  ,r'    /  ヾ,、               ゙,
. /   イ/    ` ` 、              }
 { i   | ゙      、,,`' 、 ,           j 
 レ'、,  |      ,:r''''‐ `'゙、  ,、‐‐、      l  
   ゝ」、 、 , ,、‐''゙゙、゙'、-――t'''/ / l     |
    ,ゝ‐、_,',.  ' ,O 〉     V .( ゙, j     i
    ',.ヽソ. '、,,、 -''       / /     j     <あ、野羽。
     '‐レ゙             .,r'    ノ      
      l` `           i'' ゙ヽ、,/
.      ゙、  ’’’’・     ノ    ヽァ、
       ゙、’,,.. ,”     ノ ヾ^゙ヽ、
.       ゙,           ./    ,、r'  /   \
        !、     /  ,、r''   /      /`'ー-
         `''''入 ̄ ,、r '''   ,、/      /

123常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/19(月) 21:37
              ,.-、
           /.n l  /⌒ヽ
             | l l | ,' /7 ,'
        , '' ` ー ' '-' /
       /           `ヽ
         lー● .-. 、●――ヽ<人にものを頼んでおいて呼び捨てとはなんだ小林!!
         ヽ  ヽ ̄フ   #  /
        丶 、 ̄ ___,/
         /        )
      (( ( n  Y  ハ_う
         ゝ)ノ      ヽ
            /   _   l ))
            〈__ノ´   `(_ノ

124常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/19(月) 21:37
  ‘⌒⌒’
Σ(゚Д゚;)<野羽・・・野羽!?
 /   \ 
 |    | |

, ──── 、  ヽ
      /   桑::::::::::::::::\ つ
     . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.      |    ::<      .::|あぁ
      \  /( [三] )ヽ ::/ああ
      /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

125常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/19(月) 21:37
     ‘⌒⌒’
⊂ ´⌒つ´∀`)つ<どっひゃ〜ん、どっひゃ〜ん、どっひゃ〜ん、ど(ry

/ノノ人ヽ
Σ(`Д´)ノ<大変だ!桑田さんが壊れた!(案の定だが)おい野羽!何とか汁!!

(●ё●#)<なんで俺が責任とらなきゃならんのだ!?

( ´(ェ)`)(つーか桑田、野羽が出ること知らなかったのかよ・・・)

|||||| ||||
(´Д`;)<・・・・・・

果たして、第5部までに間に合うのだろうか・・・

126常連 </b><font color=#FF0000>(mBakAKu2)</font><b>:2004/04/19(月) 21:39
グズグズしてる間に俺も第3部のコピペなくしちゃったよ…
次は文章のみになると思われます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板