したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

929中年パンク:2007/09/08(土) 20:52:54
>キヨさん
暴走アニキ(笑)逆にこういうキャラがいた方が、盛り上がったりしますよね。
ただ回りの人達に迷惑かけない様にして貰えればOK!
体当たり?仲間内でヤル分には、おじさんも文句は言わんョ。
いきなりドスンと当たられれば「ムカッ」と来ますもの...
気が散るしね...こちとらちゃんと見たいんだからさ。
東京にも左前方に「若者4〜5人」これがNo More Heroesで
いきなり暴れ出した(笑)無理矢理なのがバレバレであったぞぃ(;´Д`)。

>GPZさん
サマソニ+インストアのレポ一気読みさせて頂きました。
凄い力作でまたまた、ぶっ飛びました〜初心者だなんて...ご冗談を(´∀`)
名古屋からツアーバスで東京へ参戦とは参りました+一度帰郷してインストアイベントにも参加とは...スゴイですぅ〜。
ホラーズには悪いけど音はうるさかった、ヴォーカルさんがシャウトしっぱなしでウンザリ...
まっ、次が本命のストラでしたから不利と言えば不利なんですけど(笑)
でもストラの音はクリアだったので、ホラーズょ...君らの負けョ?
背中にストラロゴ+ワンショルダーの人?
あらっ!?ひょっとしてボク?うちわで手拍子してましたか?
丁度JJの正面辺りで、イタリアの奥さん達は右前方にいて、
No More Heroesで暴れ出した若者達は左前方...そんな位置で見てました。
近くにいたんですね、ねぇ〜知っていれば、ご挨拶出来たのに残念です。

日陰さん、ミニィさん、他の方達は見たのかな?
夏フェス特集号は立ち読みしました、ハハハ〜
ストラ写真ちっちゃ!でも鈴木さんの文章はさすがの出来ですので、皆さん立ち読みを!
「フジロック」と「サマソニ」の2大フェス特集の本です。
これから出るであろうJJ特集号(^▽^喜)これは買うよォ〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板