したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

883日陰:2007/05/31(木) 14:51:55
はい。後者です。頭脳警察はだんながダビングしたテープ持ってました。「頭脳警察」という名前がかっこいいなー、と思いました。
RCはコンサート行きました。

スライダース、メンバーのネーミングがすごいですよね。ハリーの声は好きですな。ハリーが引きこもっちゃった後ヒマな蘭丸が、
同じく清志郎と袂を分ちヒマな仲井戸麗市に誘われて麗蘭ちゅー名前でライブやってましたなー。

その後kinkiキッズ(だったかな)がやってる音楽番組に蘭丸が出とりました。ツッチーとか呼ばれてました。(本名土屋公平だから)
清志郎がゲストで出る回だけ見ました。kinkiキッズ(だったと思う)の質問に「蘭丸がテレビに出てて驚いた」と質問と関係ない
コメントしてた。他の人が演奏してる間ふたりは楽しそうに語り合ってました。(とむやみに書きたがるという事は、私は好きなん
ですな・・・。)

そういえば清志郎、自転車野郎としてアウトドア雑誌のビーパルに載ってました。今は病気療養中とか。喉頭がん・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板