したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

752日陰:2006/09/22(金) 23:27:23
4年前に今のPC買った時5年のピックアップ保証に入ったんですが、12000円も取られたけど
役に立ちました。送り状を持った宅配便業者が取りに来てくれて、修理費もかからず。
電話の対応もとてもよくて、買い替えもここにしようかと思わせるエプソンダイレクトでした。

モニタは、恥ずかしながら、本体とむすぶケーブルの差込口のピンが1本、曲がっていただけで
やんした。今や19インチが主流のようですが、まだまだ15インチのもらい物三菱君には頑張って
もらいやす。失礼しました。

もひとつくだらん話ですみません。
大阪のジャンプショップに行ってまいりました。お土産はシカマルのピンバッチ(ナルト)とノート
(リボーン)。デスノートコーナーでは、リュークがボーボボの格好してるフィギュアが
あった・・・・・。Lものが欲しかったがなかったな。見事な絵柄のデスノート紙バッグが
売ってて欲しかったが、これ持ち歩いたら、伝統的お、た、く、になるのでやめたー。
一般的な店では手に入らないグッズがいろいろありましたが、値段はかなり高め。生産量を考えると
こんなものかなあ。ノートで300円。思う価格の倍か・・・。
井上雄彦モノがなくて意外。他にドラゴンボール、ブリーチ、銀魂、ワンピース、ジャガー・・。
しつれいしました・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板