したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

75日陰 ◆/QcHNSZPyU:2005/07/25(月) 21:04:14
>>71
繁華街に行かないし(健全とゆーか飲むのも安い地元)言い寄られた事ないですな〜。
まあ、女性に言い寄られるリスクは負うわよ、私、なんちて。でも、左に穴あけてペア(?)と
いう発想もありだったかもなあ(す、すみません)。いきなり思い立って考えなしに空けたもんで、
後からテレビやらで人様の耳を確認してると、右耳だけの人っていなかった・・。ありゃ〜・・・。
大昔、英国に留学していた友達に連れられてスコットランドにバックパッキングした時の事。
ロンドンの地下鉄でゲイの方をお見かけしたんですが、いや、ゲイです、とは言ってなかった
んですが、全身からかもし出しておられましたわ。鈍くさい私にもわかったもの。
その時たしか・・。赤いバンダナ?を・・。う〜ん、忘れたな〜。黒だとSMっすか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板