したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

658日陰:2006/04/29(土) 01:37:05
お久しぶりでございます。

いや〜、ご近所の友達が「ナルト」のジャンプコミックス30巻まで
どっさり貸してくれて、別の人がその解説本3冊「臨の書」「兵の書」
「闘の書」を貸してくれて、まいった。はまった。失礼。

でも、友人の少ない私は携帯の無料分がたまりましたので、「着うた」サイトを
チェックいたしました。(着うたなので、バンドがちゃんと演奏してボーカルが
ちゃんと歌います)
ストラングラーズがなぜか二つありまして、ひとつは4人の時のYukio1曲、
もひとつはポールがボーカルのライブバージョンでゴールデンブラウン、
ノーモアヒーローズ、バレイオブザバーズ、となっておりますた。検索する時は
ストラングラーズとザストラングラーズと2回やったら出てきます。着うたは
ダウンロードにすんごく料金かかるので、全部はできませんでした。また再来月
あたりいたします。

巌窟王、やっと手に入れました。おおっとあぶなくクラシックの方を買うところ
だったぜ。ご購入の際はご注意くだされ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板