したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

462R.I.B ◆LKvfWLs6gM:2005/11/08(火) 01:36:04
>マンガ「ザ・ストラングラーズ物語」は井戸端のネタやんか〜。
>公式のBBSに書いても意味不明でやんした。

公式BBSにマンガ「ストラングラーズ物語」が上がってるのかと思って、あせって公開しに行ってしまいました(笑)。

ギャラリーの「英会話講座」のことかな?
あれは、「もしヒューが教育テレビの英会話講座の講師で出演したら?(特別ゲスト:JJバーネル)」
という設定のパロディマンガです。描いたのはヒューの脱退後の'91年ですが。

ギャラリーは「狂人館」を名乗ってますが、直接本館とはリンクさせてない独立ブログで公式とは一線を引いています。
本当は別館からのリンクもどうしようかと思ってましたが、誰かに来てもらわないとただのアプロダですし、
思い切ってリンクしてみたのです。
まあ、ヒューが見たらトラウマがよみがえりそうな内容ですし、まずいようなら削除して自分のブログに掲載しなおしますが・・・。
因みに他にもヤマ無し意味無しオチ無し(ついでにエロも無し)6ページマンガもあります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板