したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

351日陰:2005/09/19(月) 23:22:48
運動会ね・・・。もうすぐ・・。朝はとにかくだめなんで、おにぎりがせいぜいざんす。おかずは殆ど
前の晩のと一緒よ。ビデオ持って走ったりもするけど、帰った後2時間は寝ます。子供の友達のお母さん方、
たいてい私より年下よ。上にお姉ちゃんお兄ちゃんがたくさん居る場合くらいかな。たまにね。

この3連休、実家に行ってました。ご飯つくりに行くようなものだが、今回母親が思ったより具合が
よかったので家の中家捜ししたよ。ヒューの縦半分は見つからなかった。(ちくしょー!また探す!)
で、中古レコード屋で買い集めたレコード達を手に取りました。皆様、ターンテーブルはまだ健在で
らっしゃいますか。私にはもうありません・・・。そして、JJソロEuroman Cometh(スペル正しいか?)
のポスターが・・・・。JJがトライアンフのバイクに乗ってて革ジャン着てて白黒写真で、かっちょ
よかったよ〜ん。
そして・・StranngledやらOTが・・。そいからヒューやJetが書いた小冊子があった。(1.75ポンド
とかシールが張ってあったのであちらに旅行した時買ったようだ)Strangledはもちろん小冊子もさ〜っぱり
わけわかりまへん。最初の一行目が既にお手上げ状態。買った当時もほったらかし、今後も・・。
夜中に申し込みしたNo Mercyも写真見るだけになりそ・・・。
その点OTは素晴らしいです。日本語でいっぱい解説してくれてるし。あと、パンフみたいなのがあって
ヒューの「ワイン」の話やらのストラ語録が載ってました。JJは40過ぎて生きてたらバイクで宮殿に
突っ込んで死ぬって・・・。やめてくれてよかった。ヒューも今ただしたら、「僕が間違ってたよ。馬鹿な
話さ。ちっとも本質(?)がわかってなかったんだ。」と釈明するに決まってますな。

運動会でストラの曲が・・・・?。そんな奇跡・・・。歌うよ、歌ってしまうよ。そんで誰がかけたか確認。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板