したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

345ニコル:2005/09/18(日) 01:19:11
 2ちゃんねる行ってきました。ホモでもゲイでもいいじゃないですか。
コレを問題視するのは殿方に多くありませんか?想像するだけでも気分が
悪いとか。でもね、殿方は元は女性の遺伝子から発生しているので男に
興味を持っても不思議じゃないと思うのです。いいじゃん。 
 INのときに覆っていただければ、病気の心配も無いと思うのですが。
 「男はワインのようなもので・・・」は覚えていますよ〜。ショックでした。
でも年とると少しわかるな。男には味が出てきて、美を求められる女は
それを失うだけ。じゃがじゃが、個人差があるよな。
 熟成されたワインのような男がどれほどいる?くたびれたおっさんが
ほとんどだよ。だから、若い男の子がいいのだよ。
 何も判らない昔は大人の男の人に憧れましたが、今じゃ私も若い子が好き。
だってきれいだもん。肌を見るだけでもうっとりするよ。
 だからじゃないけど、今の彼は4歳下。お互い淡白なのでそちらのほうは
二の次ですが。
 同僚でも強い方はお外でもバンバンです。ブログにイケメン整体師の話を
書いたら、「出張であなたのご希望に沿うような」的なカキコがありました。
モチロン無視ですが。需要があるのですな。
 JJもポールも結婚されているのですから、バイなのかしら。その事はどうでもよし。
ステキなアーティストであればOK!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板