したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

308日陰:2005/09/13(火) 14:54:49
わお〜!ニコルさん素晴らしい夢をご覧になりましたなー。ヒューとJJふたりとは〜。
景品のTシャツって、昔CD買って応募したら抽選で当たる、ってやつですか。うちにも
あります〜(応募する人少なかったのね)。今は母が太極拳やる時着ているらしい。
「あのパンクの」って言ってた。パンクという言葉を知っていて驚いたわい。

ヒューがお料理ですか。「さあ、できたよ。ニコちゃん、これはスウェーデンの料理なんだよ。」
「まあ、素敵だわ!・・・・私ってほんとに幸せ者ね・・・。」「・・・ふふふ・・・」
なんちゃって。いかが?
JJの家事・・。空手好きさんの言われる通り、確かに破壊王かも。
「風呂掃除?まかせろ!」バキッ!「買い物これでOKかい?」「卵もビールもみんな
割れとるやんけ!」「怒りをコントロールするのと、家のいろんなもの直すのに
お金がかかるんだよね〜、俺」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板