したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

284空手好き:2005/09/10(土) 03:30:02
 ほんとに、病気がね、気がかりですよ。ジャーダもそのうち帰ってくると思うんですがね、病気貰って来たらアウトなんで、帰って来たら即、病院ですわ。また、お金がかかるわ・・・。
 日陰さ〜ん、選曲はグーです! でもね、JJは乱暴ものですから! 家事とかは雑ですから!!(断言) ヒューに頼むのがいいと思います。20年前の彼でも結構やってくれたと思いますよ。現在の彼なら「日陰っちのためなら、ぼくちゃん、何だってするっち。」と言うと思います。あ〜、あのヒューの写真、皆さんに見せたかった〜。ExGirlのためにって撮った時の写真なんか、にっこり笑っちゃって可愛かったんだから〜。ヒューったら「きょうこ、きょうこぉ〜っ!」って心の中で叫んでいたのかもね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板