したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

280日陰 ◆/QcHNSZPyU:2005/09/09(金) 21:54:48
花輪スレ、よかったっす。好きだ花輪和一〜てのが漂ってて。「天水」途中で終わってるのよね。捕まったから。
続き激しくきぼん。(て、これでよいのね)

イタリアの歯医者60万だと〜!怒!羨ましいのやめるぜ!偽もんに60万は払えねええっ。(目的が違うっちゅー)
Sweden見て、あれが、こうぐっと自分の顔のそばに来るわけだ、と楽しむことにするわい。へへ。

シャズちゃん、季節のせいか?激しい恋でもしてるってのか?そーなると親の言う事ぁきかねーな。

口を極めておだてまくりましたら(得意)、ヒューなら「それ本心かい?」とかいいながら悪い気しなくて、
なんやかや喜んでやってくれそーね。でも、ニコルさんが「やめて〜」と上品に嫌がりそうなので、やめとこ。
JJは、「You'll Always Reap What You Sow〜」と歌いながらトイレブラシ渡したら、笑って一回ぐらいは
やってくれっかも。またはお尻に「どうだ!」と蹴り入れながら要望すると「はいはい、君は強い強い」
なんつて身軽にやってくれる?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板