したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

2578中年パンク:2012/07/02(月) 21:54:24
人間ドックの締めが胃カメラでした。
何年ぶりだったろう・・・2度目の胃カメラ・・・やっぱり苦しかったぜ〜。
第一関門のノドを通過(だぁ〜たまらん)
先生「はい、胃の入り口ですょ〜きれいな色してます」
私「当然しゃべれる訳も無く、モニターを見つつ、あ〜きれいだなと・・・」
ゼーゼー言いながらモニター見るだけで精一杯、返事なんか出来るか〜い!
先生「はい、胃の中ですね、ゴミが付いてますから水で流しましょうね」
水噴射!冷たいのがわかるんだよ〜変な感じ。
先生「今度は腸で〜す、ここも異常なくキレイですょ」
私「もう、もう、早く終わって、楽になりたい」
先生は丁寧に教えてくれるんだけどありがた迷惑じゃ〜
とどめは「胃の入口に小さなポリープ、良性だとは思うけど切除しましょう、痛くないから〜とスマイル(^^)」
で、やっと終わりました。
検査結果は3週間後・・・まだ結果わかりません。
バリウム飲んで胃のレントゲンと胃カメラ、あなたならどっち選びますか?
まぁ、断然胃カメラの方が詳しく検査出来るから良いんだけどね。
以上、レポート?わはは〜おしまい。

ユーロ(サッカー)見てました、イングランドは予想通り消えて
(毎回ワールドカップといい、サッカーの母国は強くも弱くもなく、でも応援しちゃうんだよなぁ〜)
スペインが優勝、強すぎだわ・・・経済危機なのに。
ユ−ロが破綻したら大変ですよね・・・アメリカに飛び火して日本も?

ストラの話でなくてごめんね〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板