したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

253空手好き:2005/09/06(火) 02:26:27
や〜、日陰さんのスイッチ入れちゃったみたいですね〜・・。 
もう、1時過ぎてますよ? 大丈夫ですか?(思いやる心)
や〜、私が構想に3年掛けていた「ダメ男」は、簡単に言っちゃうと「稼ぎのない男」ですな。暴力男と借金男はもう人間じゃないので即、絞首刑です。でもうちのだんななんか2年前に、収入が無いので駐車違反の罰金(ごっちゃり)を4年間未払いにして総額300万円やってくれましたねぇ。本人は踏み倒すつもりだったらしいんですけど、最終通告に「今月中に支払わなかった場合は倍額になります。」ってのを貰っちゃって、「かあちゃ〜ん、どおするべ〜。」って、泣き付いてきましたね。仕方がないんで私が支払いましたよ? あの頃はイタリア語がイマイチ解からなくって「このピンク色のハガキ、何かしら?」なんてやってましたからね。呑気でしたね。
ちなみにうちのだんなは毎日PCでトランプやってるの。一日中、それだけ。「金、賭けてんのか!」って訊いたら「ううん。」って首を横に振りやがるから「馬鹿野郎!! 金賭けて勝ち逃げしろっ!」って忠告してやったんだけど、聞き入れないですねぇ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板