したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

234空手好き:2005/09/03(土) 23:18:05
〉R.I.Bさん、そうなの、うちのだんなは天然馬鹿亭主なんですよ。フィレンツェでは結構名の通っている元貴族一族の馬鹿息子なんで、自分では排泄ぐらいしか出来ません。ただ、ヴァカンスには全力投球する人なんでストラ様のコンサートに行く時は都合いいです。でも、旅費は全額私持ちよ!
〉日陰さん、私ってなんで貴女の事になると「男」と思ってしまうんでしょうか。密かな恋心でしょうか。お子さん方はお嬢さんでしたか。うちの10歳になる一人娘も「将来はコックさんになる!」と学校で語っているらしく、じゃ、何をご馳走してくれるの?って訊いたら「わたあめ。」だって。
ラ・フォリーのJJね。調子に乗ってますね。きっとデイヴにチョッカイだしてたんでしょうね。
JJがカトチャン似・・。言われてみれば・・。もう、私ったらJJがポールの前で「ちょっとだけよ〜」ってやってるのを妄想しています。わはは、ぶっとい足、上げちゃってるよ〜・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板