したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

1991GPZ:2010/03/29(月) 00:51:12
まっどはっつぁんさん、始めまして。少し前からここに混ぜてもらってますGPZです。
よろしくです。金曜日行く予定なのでまっどはっつぁんさんの分まで声出しますね。

T.I.Bさんも始めまして。大分お怒りの様子ですが、単独公演で全日程平日の昼間という訳では無いです。
本人達も気にしてると私も思いますが、ある程度は仕方がないのではないでしょうか?
金曜は運良く有給が取れた会社員や一生懸命休みを作った自営業者が行けばいっぱいな?Zeepですし、
東京は日曜に幕張なので、多くの人にとっては行きやすいのではないでしょうか。
時間ですが私はロフトの方のが終電終わっててきつかったです。そういうやつもいます。
T.I.Bさんの立場が分かりませんので、気にさわったらごめんなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板