したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

189空手好き:2005/08/25(木) 17:21:01
皆さんが水木ファンだって事が明らかになり、水木タッチのストラングラーズを妄想しています。ほんっと、妖怪とか大好き。そういえば私はウメズ カズオ氏も大好きで高田の馬場で2〜3回遭遇しました。いつもお元気な方です。天才って一種独特な雰囲気ありますよね。
京極氏の「妖怪馬鹿」はまだ読んでません・・。早速取り寄せねば!! 荒俣 宏氏の「妖怪の国ニッポン」ものすご面白いですよ! 平田篤胤さんというウルトラ級の神秘研究家についても詳しく書かれているし、日本で最大級の崇り神であらせられる平 将門様についてもいろいろ書いてあって読み応え充分です。皆さん、将門様の3億3千年の怨みを、ストラングラーズの曲に合わせてポゴダンスしてお鎮めしましょう。私達はストラングラーズ巫女。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板