したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

1773GPZ:2009/05/23(土) 01:02:16
JJ、yukaさん、R.I.Bさん、ありがとうございました〜。めったに無い機会だからと
あれもこれもと質問してしまい、お手数おかけしました。も、一人でスペース取っちゃって
申し訳ないです。しかも、遅くなってごめんよ〜、なんてお言葉も頂いちゃって、もうとんでもないです(汗)

MSDはヒュー作詞ですか、そうかあ。オール12インチズのバージョンがめちゃ
気に入ってるから、これをJJが歌うとどうなるのかと思ったんです。単なる好奇心
だったんですが、もしかしたら地雷踏んじゃったかしら?ちょっと心配。

MM21さん、商店街をレジ袋提げて歩く外人さんには、私もとっても会いたいと思いました。ふふふ。
R.I.Bさんへ、7は、質問の最後が「4月の追加ライブ期待してます。」だったのでスルーされたのかも。
次こそは、中年パンクさんの番のはず?待つのも楽しみの内とは言う物の、私が嵩張ってましたのは、
申し訳なく思っていますです。インフルやりましたか、大変でしたね。
家も中2の坊主がこの4月にやって「ありゃあ、えらかった」としみじみ言ってました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板