したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

177日陰 ◆/QcHNSZPyU:2005/08/23(火) 22:55:22
菅野修・・・。う〜ん、知りませんでした。「壺くらべ」・・どんな作品なのか。ひと一人に断筆させる作品とは・・。
知らなくて残念ですわ。
しか〜し、花輪和一にストラングラーズを描いてもらう・・・。いや〜想像しちゃった。花輪和一が描いたメンバーがずらりと。
実にいい!でもラリったところとか、女性・・特に少女に迫るところなんかうんと醜く描くと思うんですよ。ぐへへへ・・・
てなもんで(いや私は見たいけど)。あー、ありありと浮かぶわ、絵が頭に・・。

荒俣宏は水木作品にアリャマタコリャマタ氏として登場してましたな。京極夏彦と共にすっごく水木さんの事大好きみたいで。
私水木しげるの「妖怪じじい」と言いたくなるルックス見た時ますます好感度アップしました。対談集でも人の話聞かねーし。
長生きしてよかった、賞もらえたしー、てな発言とか。「そこがイイ!」ですわ、ほほほ。

ところで、私の漫画界におけるストラングラーズは、白土三平です。ぽっ・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板