したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

1683GPZ:2009/02/20(金) 14:37:50
イタリアの奥さんさん、ライブレポ有難う御座いました。you tubeご覧に
なってって書いてあって、レポ無いのかと思ってましたので嬉しいです。
羨ましいあまりにいかれたコメント入れちゃいましたが、どうぞ本気にして下さい。あり?

日本であんな事したいですよねえ。本国でいつかなんて言ってるとxxxがxxxxから
いっそオーストラリアで、、、まわりはどうせ英語話す白人だろうし、時差1時間はかえっていいかも?
うーん、チケットまだあるみたいだしうーん、うーん。

1678>のJJのコメントですがどなたか大筋教えて下さい。何回聞いても
さっぱりわかりません。ええ、中1で英語に挫折してますので難儀してますとも。

でYellowcakeuk6さんの別テイクで男性編を見つけちゃいました。またJJが嬉々として
いましたけど、、、。あの、新宿ロフトでのxxxマ連発時を思い出しちゃいました、ああ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板