したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

15空手好き:2005/07/18(月) 06:03:40
JETの大将はですね〜、初期の頃はJJ先生とは気が合わず、(なんてったってバンドに入った頃のJJはネオナチのメンバーで空手好き、取柄はバンドに欠けていた抜群のルックスのみ)付かず離れずの関係をキープしていたらしいです。大将はあまり感情を表てに出さないお方と見た。去年のコンサートの時もいろいろ後ろを向いてチョッカイを出すポールに、デイヴは笑顔で、大将は無表情で答えていましたな。
まあ、JJ先生は早い時期から音楽的センスを発揮し、ヒュー脱退後に精神的成長を果たされたとお察しします。暴力的な要素が多い反面、ナイーヴで女性的な面もあるそうで。複雑でんな。ヒューが脱退を他のメンバーに伝えたのは電話ででした。そりゃあ、勿論、JJから身を守るための手段ですな。なんてったってイタリア以後、ヒューは身の安全のためにJJに対しては常に言葉使いに気を配るようになったそうで。
ああ、難儀。まあ、ヒューもその頃の事は淡々とさらっと書いているんで、別に感情的なモツレはもうない、と思います。 ただね〜、JJ先生、現在、士道館6段ですから。ヒューもいきなりJJ先生から電話があって「久しぶりじゃん。近くに来てるからさ、2人でビール飲みに行かない?」って言われても、すぐにはOK出来なかったでしょうよ。 JJはヒューに一方的に電話を切られた事で随分傷ついたみたいですが・・。ナイーヴだから。(難儀)とり合えず、JJ先生、この次にヒュー兄貴に電話する時は「殴らないからさ!」と、明るく付け足さないとねっ!
ところでR.I.Bさん、私はイタリア時間でこれを書いているんですが、日本は早朝っすよ! 早起きさんなんですか? それとも不眠症さん?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板