したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

1458R.I.B ◆LKvfWLs6gM:2008/07/05(土) 11:27:44
みなさん、こんにちは。

ジェット、心配ですね。
でも、医者の言うことを良い子で聞いていらっしゃるので、大丈夫だと思います。

中年パンクさん、お久しぶりです。
レビュー待ってましたのに。SISJapanでは少数な男性なので、期待しております。

GPZさん
某預言者って、あの、後出しジャンケンの、実は的中率5%以下な夢見る預言者のことですね。
ミャンマーのサイクロンや四川の大地震も予言していたと、後から言い出したし。
40度ならこれまで何度も越してますし、去年だってサマソニの頃数箇所の地域で
40度越えがありましたね。今年は冷夏だったら大笑いだけど、米不足は困るな。
しかし、あーうゆーのお得意様ですよね、日本って国は。
民主党議員まで、会った、彼はホンモノだ、と喜んでブログにアップしているらすい・・・。orz。

MM21さん、
中年パンクさんは、単に読むだけで面白かったから、ロム専だったと思いますよ。
ネットって、意外とロム専って多いんです。
ここも書き込みされる方の数倍はロムられていると思います。
カウンターが2万4千くらいいってますからね。

おお、最近の映像がようつべに貼ってありますか。今夜あたり確認してみましょう。
ミーハーは問題ないです。
むしろファンからミーハーな面がまったくなかったら、却って怖いですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板