したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

131空手好き:2005/08/09(火) 00:17:55
ほ、ホントっす。本読んでいて私が思った事はJJが音楽やっていなかったら、マジに犯罪者になっていたんじゃないか、と言う事。だって見境無いんですもん。去年あたりのインタヴューで「自分の中の怒りをコントロール出来なくって精神分析医とかに随分お金を払った。」とか言ってましたよね。まさにそうなんですよ。実際にバンド始める前はピストルなんかにも手を出していたらしいし・・。JJ、よかったな〜、人殺しだけはやってなくって。それだけはなんとか抑えたんだな〜、う〜ん、いい子、いい子。
 ゲイって女同士でもそう呼びますよ。同性同士で愛し合う方々がゲイですから。 あと、ポールさん、バイセクシャルだって事は皆さんご存知で? JJも1975〜77年あたりは「俺ってバイの要素あり。」と周りにうそぶいていた様です。まぁ、実際に男に手を出していないんでただのポーズだったんでしょうけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板