したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

130日陰 ◆/QcHNSZPyU:2005/08/08(月) 21:48:03
ぎゃっはっはっは。笑ってやる!指差して笑ってやる!恥ずかしい奴め。成功したミュージシャンという女性が寄ってくる立場で
なけりゃ何やらかしてたかわからんな。調子乗りすぎ。見境無し。まあ、やった事の落とし前はつけられた、ということでヨシと
しましょ。(撒いたもんを自分で刈り取るわけだ、ってあまりに不埒な内容にこのたとえはまずいか)あえぎ声ってちょっと想ぞ
(グーでバゴッ!)
Jブラック、まずいもの出されて、こんなもの食えるか!食卓掴んでガシャーン!てやりそーね。
はー、ヒュー来日時も14歳と・・・。こりゃマジやな・・・・。がっっくし。

ところで、友人にゲイって女性同士もありなのか訊かれました。ありですよね。日本じゃそれほど
一般的でないけど。それとも以前とんちんかんなコメントしちゃったのか、私?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板