したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

1268yuka:2008/03/12(水) 23:45:27
MM21さん、私の書き方も誤解を招いたかしら?
私は別に文句を言っていたわけではないですよ。かえって気を使わせてしまい
すみません。
とりあえずお兄さんには再度の参上予告しておいたので予期はしてるでしょう。

大好きなミュージシャンに会えるのですから皆ミーハーになっても当たりまえ。
私も新大阪駅のホームでThe Whoのメンバーに出くわしたときは、不覚にも冷静さ
を失いましたもの。。。
それに皆さんは本当に好きで遠路はるばるお金と時間をかけてきてるのですから、
だからきっとJJだって理解して感謝して、出来る限り対応してくれるのでは?
友達だとかファンだとか言いながらチケットも買わずにタダで入ろうとするセコイ
人もいる世の中、こういう本当のファンはとっても大切に違いないと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板