したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

126空手好き:2005/08/08(月) 01:47:38
いやだもう、ねぇ、日陰の奥さん。ここにカキコして、少しずつ肩の荷を降ろさせていただいております。Jブラックの具体的な暴れ方。〈俺のメシはまだなんか!! と厨房に殴りこむ〉〈腹を減らしてたどり着いたレストランが閉店だったんで表にあったテーブルを店めがけてぶん投げる。で、店の窓が大破〉などです。
あ、あと、心暖まるお話し。1977〜8年頃、ツアー先でギグの後、女の子をホテルに連れ込もうとしたJJ。ところがホテル側から拒否されたんで裏窓から女の子を引き入れようとして警察を呼ばれてしまいます。逃げようとしたJJなのですが、もうすでにロビーには警察官がうようよ状態。階段あたりにいたJブラックに助けを求めると、「デイヴを呼べ。」との指示。デイヴを探し出し、ヒューとみんなで部屋に入り、JJをベッドの下に隠すと、テーブルをでん、と部屋の真ん中に持って来て、デイヴに「お前のトランプを出せ!」とJブラック。実はデイヴはいっつもトランプを持ち歩いていたんですね〜。さあ、これでデイヴのショルダーバックの中身が次第に明らかになってまいりました! 栓抜きとトランプ。で、警察が部屋を調べに入ってきた時は、「俺達にカード遊びを中断しろって言うのかい?」と凄みます。で、その後どうなったかは書いてないから解からない。まあ、全員でJJを庇ったという、心に滲みるお話しでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板