したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

1253GPZ:2008/03/11(火) 14:24:52
国内で言われたら面子もあるし、おいこらちょっと面貸せや、っておっちゃん達に
言われるのかしら。ビョークがUKだとまた微妙なんでしょうが、アイスランド
政府の危機管理能力は・・・・私のお脳味噌じゃここまで。大事になってもいいけど
歌姫に傷をつけたらまずいっす。でもトルコのクルド侵攻も酷いじゃありません?
かなり怒れました。アメリカ承認ずみですって?

ちょっとさかのぼって。ホッぺにチュ〜、ホッぺにチュ〜、うーん、男子の場合も
ホッぺにチュ〜、、、いや?(どっちが!)
おっぱい大好き星人ですか、、、まあ健全な青年男子ならさもありなん。でも〜、
2,3日前からここの書き込み1番から読み始めていたので、今私の頭の中、
えらいことになってます(笑)この煩悩抱えて東京行くのかー?
いえ、東京にはイギリスから来てくれたミュージシャンのギグに行きます、
わかってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板