したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

1074日陰:2008/01/08(火) 20:39:16
本館(狂人館)の掲示板にスパムが来てましたな。そのアホな文をぼぉっと見てたらJJが日本の若者に言いたい事は?
の質問に答えた事を思い出した。スパムの送信者が若者とは限らんのだが。そして個人的な怒りも・・・。

去年はダメリカが毒を撒き散らしたおかげで、いろいろ悪い影響が広まりましたのぉ〜!
巷ではデカップリングの話題が出てますが、それいきましょう、世界!
アメリカかんけー無しに前進するってやつ!

去年12月はモーレツに忙しく、妄想するヒマも無く。正月にのんびりでき物を考え(といっても下らん事ばっかよ)
ここへきてようやく振り返ることができました。
少年サンデーのサイトから携帯の待受けもダウンロードしたし(がくり)。

バンドに関しては嬉しい年でした。ありがたや、と手を合わせたい気持ち。

エンコード・・・またひとつパソコンに詳しくなった・・・・のは嬉しいが、なんでそんなリニューアルを?
商売っ気ないのか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板