したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

愛たん的至上なるレポート

119至上★:2003/12/21(日) 20:54
651 名前:至上 ◆eVAitanY4w :03/04/13 23:36 ID:2AdOeXUv
では最後に全体を通じて

大阪4公演 最初の2公演はよっすぃ〜の誕生日ともあって一番よっすぃ〜
への声援が大きかった。ライブMCでもハッピバースデーをみんなで歌っ
て、よっすぃ〜も感激してたみたい。夜のラストMCでは「みんな愛して
るぜぇ〜!!」と絶叫してくれました。やっぱりこういのはいいね。
今年の9/14は日曜日なんだよな。福井で秋コンしてくれないだろうかとも
思ったり・・・(w

その後の2公演ではやっぱり圭ちゃんだね。特にアンコールの卒業旅行。
これはダメだよーあのなっちのMCの後にこの曲やったら・・・最初の時
それまでは普通に笑ってたのに、なっちが「・・旅立つ人に贈る唄」と
曲紹介した瞬間みるみる自分の顔が歪むのが分かった・・・もう汗と涙
でまともに見えないもんな(w 我ながら改めてマジヲタを自覚しました
続くDo it! Nowは新しく入ってくるメンバーとやるんだろうね

送る人送られる人 その関係や繋がりが深い程、別れのシーンは悲しくて
そして美しいもんだと思う このライブを見て埼玉行きを決めました

愛たんはというと、まず腰細い!腹筋ではマコの方がスゴかったけど(w
その体でガンガン踊って跳んでやってくれました。そして前も書いたけど
成長したなって思う。ラブマの「ミ・ダ・ラ」のとこでもなかなか色っぽいしぐ
さで挑発してくれます(w あとは意識調査の時に立ち位置間違えてなっち
に笑いながらつっこまれたり、とお茶目なとこもあいかわらず(w それと
ピースの間奏の時マコとの絡みのあとめずらしく?辻ちゃんとの絡みがあった
(向かいあわせでチュっぽい感じ)なんか新鮮だった(w

やっぱりねえ娘。ですよ 最近はソロの人のライブに行ったりもしてた
けど全然迫力が違うわ もちろんソロはソロで魅力はあるけど
モーニング娘。最高ってことで・・・

さてあゆとハロモニ見てヤンタンを聞かないと(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板