したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

愛たん的至上なるレポート

114至上★:2003/12/09(火) 00:26
ラストナンバー 「I WISH」

フルでは無かったがちゃんと最初から歌ってくれるのは良かった
「あー さくら組ってすばらしい ほら夢中で〜歌ったり笑ったりできる〜」

華やかな感動を残してコンサート終了
最後に感想を

今回はさすがになっちがメインのコンサートという感じだったが、それはそれで
いいとして、一番感じたのは 「女の子っぽさ」 を強く感じさせられたところ

とにかく華やかで可愛くて愛らしいムードに全体が包まれていた これはさくら
組のカラーとしてこれからも保って欲しいなあと思う ガンガンでイケイケの
おとめ組も面白いが、さくら組としても独自の魅力を作り上げていたところに
価値があると思う 分割してチケットは取りづらくなったがコンサート内容に
関しては良くなった 今後はそれぞれの組単独でも本体と同じぐらいの
実績が出せるようになってくれればと思う それがまた本体の向上にも繋がる
と思うし

ひとまず今年はこれで終了 来年からは なっち がいなくなる メンバー
変更とかもひょっとしたらあるかもしれないが、次のメインの一角を担うの
は間違いなく高橋愛だからな 来年からのさくら組も楽しみだ

終わり

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板