したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

BBSスタートです。

79Andy@音楽観察者:2003/11/04(火) 05:44
>HAPPYMANさん
 おひさしぶりです。
 ヴァージンメガストアはこちらにないこともあって印象が弱いんですが、
 数回は行ったことがあります。英国モノを捜しに行ったんでした。
 大型店もひとまわりして淘汰の時代にはいるのかな…。

CDの売り上げ減に関しては、昔レコードが相対的に高かった時代を知る者としては
 がんがんミリオンがでていた数年前の状況の方が異常な気がしてしまいます。
 いつまでも売り上げが右肩上がりの業界なんてないと思いますし。
 しかしそのあたりの認識なくすぐ違法コピーのせいだとかにして
 CCCD導入で短絡的に解決しようとするレコード会社の姿勢は好きになれませんね。

>元K.A.Luckyさん
 僕も欲しいですね、DVD。アルバム自体も傑作だと思うし。
 もしリージョン1だとしても、PCなら見れるんではないでしょうか。
 音楽DVDはリージョン・フリーの場合もよくありますし。
 それにしてもアマゾンにもHMVにもまだ商品掲載されてないな…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板